スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TOYOTA SUPRA 2.5GT TWIN TURBO R 1990

TOYOTA SUPRA 2.5GT TWIN TURBO R
su 004
TOYOTA SUPRA 2.5GT TWIN TURBO R
su 011
TOYOTA SUPRA 2.5GT TWIN TURBO R
su 006
TOYOTA SUPRA 2.5GT TWIN TURBO R
su 007
TOYOTA SUPRA 2.5GT TWIN TURBO R
su 008
TOYOTA SUPRA 2.5GT TWIN TURBO R
su 010

TOYOTA SUPRA 2.5GT TWIN TURBO R
su 009

トヨタのセリカXXの後継車として登場し名称も北米名のスープラへ。
このクルマのフロントマスクはトヨタの頭文字「T」をモチーフにデザイン、これはかの名車2000GTにも通じるもの。
ボクはこの「顔」は好きです。が、サイドビューがダメ。セリカXXの時もそうだったけれど、ただただ平坦な抑揚のない印象のライン。もう少しヒップアップさせるなりボリューム感を与えていたらいいクルマだったのに。
さてミニカーの方は、エブロの再販モデルです。京商製に比べたら格段の出来。
ただ、確かエブロのこのモデル、リトラクタブルライトが開閉するはず・・・だったのに開かない!ボクの中でまたひとつエブロは株を下げました。
ふたつの表情を楽しみにしていたのに・・・ボディカラーのダークグリーンや全体の作りはいい感じだったので大変に残念でした。

※HIROKIさんから「エブロのスープラのライトは開閉しますよ」とコメントをいただき、再チャレンジ・・・苦闘の末・・・開きました!エブロの株、少し戻しました。HIROKIさん、ありがとうございます。コメントいただかなかったら永遠にボクのスープラは瞳を閉じたままだったでしょう。



スポンサーサイト
23:17 | EBBRO | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
AXIA SKYLINE 1992 JTC #22 | top | Porshe 934 Orange by EI-PUBLISHING Corretto Collezione

comments

# No title
こんばんは。少々お久しぶりです(^^;
あれ、このスープラリトラ開閉可能じゃなかったでしたっけ?
何かに引っかかったりして開かないんですかね。
デリケートなギミックだけに、付けるなら建付けなどしっかりしてもらいたいですよね・・・
by: HIROKI | 2009/08/21 19:04 | URL [編集] | page top↑
# 開きました!!!
HIROKIさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!
チョット夏休みでペースダウンしてました。

たまにはトヨタも!とスープラを・・・ライトオープン!
・・・アレ?・・・開かない???

HIROKIさんのコメントで「必ず開く!」と再確認!

爪楊枝を使ったり、あーボディに傷が付きそう・・・
あっ開きました!でも手を離したら半開き・・・。

後日、オープン写真をアップします。

ブルーバードのサファリ仕様、エンジのボディに
黒いボンネット渋いとこ突いてきますね~、Zもいいですね。

お互い、好きなクルマをトコトン愛でましょう!
最新モデルばかりだと皆さんカブりますもんね。
by: ADかんちゃん | 2009/08/22 03:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/98-544e72d3
