
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

PENNZOIL NISMO GT-R (R33) JGTC 1998

PENNZOIL NISMO GT-R (R33) JGTC 1998
r3 009
PENNZOIL NISMO GT-R (R33) JGTC 1998
r3 005
PENNZOIL NISMO GT-R (R33) JGTC 1998
r3 004
PENNZOIL NISMO GT-R (R33) JGTC 1998
r3 006
PENNZOIL NISMO GT-R (R33) JGTC 1998
r3 007
PENNZOIL NISMO GT-R (R33) JGTC 1998
r3 008

夏休みですが、仕事の合間をぬってエブロ PENNZOIL NISMO GT-R (R33) JGTC 1998の登場です。
他の皆さんのブログから周回遅れでのアップ。kenkenさんからの確信のアドバイス等もあり、ボクは最終的にカルソニックではなくペンゾイルをセレクトしました。
このモデルについては、フォルムの再現などで賛否渦巻いているようですね。
ボク個人としては、R33のロードカーを含め「コレ!」といったモデルがなかったこと、所有もしてなかったことでディテールについては、今後検証していきたいな、と。
ペンゾイルといえば、このイエロー×ブラックのカラー、これが一番の魅力でしょう。確かにフォルム的にはちょっと「モッサリ感」を感じるのですがカラーリングに救われてます。
エブロは価格アップとともにパッケージをシックなイメージに変えてきましたが、もうチョイ腰のある紙を使わないと吸湿しやすそうだしヨレってしまいます。




14:33 | EBBRO | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Porshe 934 Orange by EI-PUBLISHING Corretto Collezione | top | NISSAN GT-R Good Wood Festival of Speed

comments

# No title
ADかんちゃんさん、おはようございます。

怒涛の更新ラッシュですねー!
購入に際して参考にして頂いたとの事、恐縮です。。。
ほんとに綺麗な黄色だと思います。惚れてます。

「A Place In The Sun~楽しみの瞬間」と「メトロポリスの片隅で」をチェックするのが日課であり、毎日の楽しみになっております。

写真撮影、ブログ掲載、文章作成となかなか面倒な作業ですが、お互い気楽に楽しく続けてまいりましょう。

今後とも宜しくお願い致します!
by: kenken | 2009/08/15 09:56 | URL [編集] | page top↑
# No title
kenkenさん、おはようございます!

更新ラッシュというか、一応夏休みというのと一昨日某量販店でミニカー特価市なるものがあり、このペンズと最新アップのポルシェ(500円)、hpiランチアラリー2台セット(2000円)を手に入れたんですよ。

ペンズに関してはkenkenさんのアドバイス通り、いいですねえカッコイイ!
買って後悔なしです。
このイエロー、ブラックが引き締めてくれてます。

買ってよかったとしみじみ眺めております。
でもこうなってくるとkenkenさんのカルソも欲しいし、近々再販予定のR34ペンズも欲しいし・・・イカン我慢もしなきゃ。

kenkenさんのおっしゃる通りお互い楽しんでいきましょう!
こちらこそ宜しくお願いします!!!
by: ADかんちゃん | 2009/08/15 11:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/96-b1051969
