スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HAPPY RAINBOW!!

虹2

このあいだの日曜日だったか、夕方ベランダからパチリ!
最初、妻が「虹だ、虹だ!」と喜んでいたら今度は「二重の虹だあ!」と。
思わずデジカメ片手にベランダへ!綺麗な夕焼け空に、これまた美しい虹のアーチが二つ。
こりゃ、なんか良いことでもあるかな!!
スポンサーサイト
01:37 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
R33 SKYLINE GT-R | top | R32 GT-R NISMO & R32 GT-R

comments

# No title
はじめまして。
素晴らしい写真ですね。
本当に上手に撮影されています。感動しました。
私はブログをはじめたばかりの新米ですが仲良くしてください。また遊びによらせてもらいます。
by: おやすみネコ | 2009/07/24 07:46 | URL [編集] | page top↑
# No title
おやすみネコさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

素晴らしい写真じゃなくて、虹がすばらしかったんですよ(^ ^)
おやすみネコさんのブログも拝見させていただきましたよ。
ミニチュアダックス、タンという色でしたっけ?可愛いですね!
こちらこそ、よろしくお願いします。
by: ADかんちゃん | 2009/07/25 01:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/85-6c5d0622
