
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

R33 SKYLINE GT-R

R33 SKYLINE GT-R
33 016
R33 SKYLINE GT-R
画像 3020
R33 SKYLINE GT-R
画像 3022
R33 SKYLINE GT-R
画像 3016
R33 SKYLINE GT-R
画像 3023
R33 SKYLINE GT-R
33 032
R33 SKYLINE GT-R
画像 3018

R33 SKYLINE GT-R。大ヒットモデルで現在ミニカー界で一大ブームを巻き起こし「名車」の誉れ高いR32の後を受けて登場したR33。
車体は一回り大きくなりエクステリアデザインも随分と変わりましたが、評判は芳しくなくR32のような人気車にはなりきれませんでした。
実車を見るとそんなにカッコ悪いわけではないんですが・・・あまりに先代がパーフェクトだったために不人気車の烙印を押されてしまう始末。
ミニカーは京商製による後期型ですが、全体の造形はまあまあ特徴を再現しています。
ただ、一番気になるのはヘッドライト、これですべてブチ壊しですね。
こんなレンズの表現はないでしょ。
エブロ等からレース仕様のモデルがR32ほどではありませんが商品化されてますが、結構R33のレース車両はイイ感じです。
個人的にはレース車よりノーマル車が好きなんですが、ことR33に関してはレースバージョンの方が圧倒的に魅力的です。






23:18 | kyosho | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
McLaren F1 GTR #59 24h Le Mans 1995 Winner | top | HAPPY RAINBOW!!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/83-a3af8365
