
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

R34 SKYLINE GT-R M-spec Nur

R34 SKYLINE GT-R M-spec Nur
画像 n007
R34 SKYLINE GT-R M-spec Nur
画像 n008
R34 SKYLINE GT-R M-spec Nur
画像 n009
R34 SKYLINE GT-R M-spec Nur
画像 n010
R34 SKYLINE GT-R M-spec Nur
画像 n011
R34 SKYLINE GT-R M-spec Nur
画像 n012

R34 GT-R M-spec Nur。
ファイナルバージョンとして生産されたのが、GT-Rの聖地「ニュルブルクリンク・サーキット」の名を冠したこの「ニュル」です。
ボンネットにダクトが付いたV-spec ll Nurの方がミニカーとしてはオークションなどでは高値がついてました。
作りに関しては、以前に紹介したオートアートには残念ながら及びません。
オートアート製はディテールまで作り込んでありリアリティを感じるのですが、京商製はつっこみどころだらけで甘いの一言。リアウイングは抜けのない一枚板仕上げですしドアハンドルも型押し、ボンネットは開くがゆえフロントが不細工。
唯一、車種としての狙いどころと発売のタイミングが絶妙ってところでしょうか、実際アッというまに完売でした。
フロントのGT-Rのエンブレムの取り付けも冗談みたいでがっかりです。






00:11 | kyosho | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
NISMO R34 GT-R S-tune | top | NISSAN FAIRLADY Z 2005 ロードスター

comments

# No title
ADかんちゃんさん、こんにちは!

R34ニュルのテストカー(黒)が今月発売予定だと思って期待していたのですが、今月は無さそうですね。残念。

そういえば、リンクしていただけてたのですね♪
拙ブログにもリンクを追加しましたので、また遊びに来てください!
by: longzuo | 2009/07/22 12:29 | URL [編集] | page top↑
# No title
longzuoさん、こんにちは!

そうですよね、R34ニュルテストカー、ボクも楽しみに
してました。
これからぞくぞくニュルのテストカーが出て来るみたいですけど
・・・スタートから延期ですか・・・。
ボクはほぼ毎日、longzuoさんのブログ訪問してますよ(^ ^)v
N1仕様にもいっちゃいましたね!R32だけで23台ってものすごいですね!でも、ボクもなんだかんだ10台所有してました。
それだけhpiのクオリティは常識を覆しちゃったってことでしょう、ユーザーとしては嬉しいかぎりですが。
モデルを眺めてる時は至福のひとときです、皆同じですね!
これからも、よろしくお願いします!

by: ADかんちゃん | 2009/07/22 18:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/81-195fed50
