
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

McLaren F1 GTR RACE VERSION by HEKORSA

McLaren F1 GTR RACE VERSION
画像 m026
McLaren F1 GTR RACE VERSION
画像 m022
McLaren F1 GTR RACE VERSION
画像 m025
McLaren F1 GTR RACE VERSION
画像 m017
McLaren F1 GTR RACE VERSION
画像 m016
McLaren F1 GTR RACE VERSION
画像 m018

HEKORSA特注の1000台限定、IXO製 McLaren F1 GTRです。
McLaren F1 GTRというとミニチャンプス製のモデルにプレミアが付いていたりと評価が高いようですが、最近はIXOも造形では負けていないような気がします。
このレースバージョンではヘッドライトをクローム塗装に変え質感を上げてきました。
ただホイールとブレーキディスクを一体化しているのはいかがなものか、と思っているのですが最近のモデルでも改善は見られません。
あとデカールに関しても、早々にフルタンポ印刷に切り替えていただきたいものです。
しかし、フォルムはかなりいい線いってます、特にホワイト・モデルはホイールの黒が効いていてカッコイイですね。









17:21 | IXO | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
McLaren F1 GTR prototype by BELTEMPO | top | SANSUI AU-α607MR

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/76-73b9af01
