
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Piumini TRAMPIO スカイライン #22 1990 JTC KIDBOX別注

Piumini TRAMPIO スカイライン #22 1990 JTC
画像 010
Piumini TRAMPIO スカイライン #22 1990 JTC
画像 001
Piumini TRAMPIO スカイライン #22 1990 JTC
画像 003
Piumini TRAMPIO スカイライン #22 1990 JTC
画像 002
Piumini TRAMPIO スカイライン #22 1990 JTC
画像 005
Piumini TRAMPIO スカイライン #22 1990 JTC
画像 004
Piumini TRAMPIO スカイライン #22 1990 JTC
画像 006
Piumini TRAMPIO スカイライン #22 1990 JTC
画像 009
Piumini TRAMPIO スカイライン #22 1990 JTC
画像 008

HPI製 Piumini TRAMPIO スカイライン #22 1990 JTC。
1990年当時、カルソニック、リーボックに続くスカイラインとして登場し注目を集めたモデルです。
このモデルはKIDBOX別注で、売上げの1部を財団法人交通遺児育成基金に寄付するとのこと。
カラーリングはこのイエローとブルーが発売されましたが、ボクが店頭で見た際にはイエローが2台のみ、ブルーは見当たりませんでした。これはブルーの方が人気があったってことでしょうか?
ボクは当初からイエロー狙いだったんですが、他の方のブログでブルーを拝見するとブルーも欲しくなります。
しかしhpiのR32快進撃はどこまで続くのか・・・。
ミニカーの完成度は今さら述べる必要はないでしょう、完璧です!















15:19 | hpi | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
SANSUI AU-α607MR | top | FERRARI 512BB 1976

comments

# No title
ADかんちゃんさん、こんばんは!

拙ブログへの訪問ありがとうございました。
昨日ブログを拝見し、本日自分のブログをアップしてから、また訪問しましたら...

すみません!!題材がカブり気味(汗
決して真似したわけではありません!
by: longzuo | 2009/07/11 23:29 | URL [編集] | page top↑
# No title
longzuoさん、こんばんは。さっそくブログを拝見いただきありがとうございます。
今、R32がカブるのは仕方がないことでしょう(笑)
でもlongzuoさんはブルーを選択されましたね。相変わらず綺麗な写真だなぁ、と見とれてました。
お互いhpiの思惑に喜んでハマってる感じですね!
by: ADかんちゃん | 2009/07/12 00:10 | URL [編集] | page top↑
# No title
ADかんちゃんさん、こんにちは。先日は拙ブログにコメントありがとうございました。
早速、当方もリンクを貼らせていただきましたので、これからもよろしくおねがします。
by: PLEO | 2009/07/12 11:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/71-2b98c265
