スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

NISSAN GT-R 2007

NISSAN GT-R 2007
gtr023.jpg
NISSAN GT-R 2007
gtr021.jpg
NISSAN GT-R 2007
gtr019.jpg
NISSAN GT-R 2007
gtr018.jpg
NISSAN GT-R 2007
gtr022.jpg

ニッサンGT-Rは2007年10月24日、第40回東京モーターショーで全貌が公開され、これまで日産のスポーツモデルの象徴であったスカイラインGT-Rの後継車種でありR34型からの通し番号でR35型となりました。
しかし名称からは「スカイライン」の冠がなくなり純粋にNISSAN GT-Rとなった経緯は皆さんよくご存知でしょうから、ここでは詳細は割愛します。
エクステリアですがプロトタイプのころから、それほど大きな変化はありませんね。
デザイン的には良くも悪くも日本車です、ポルシェ911ターボとニュルでのタイムアタックについて場外バトルを展開しているようですが、完成度の高いポルシェのデザインには完敗です。
しかし価格を考えるとトータルではGT-Rに軍配が上がりそうな気がします。
あのポルシェを本気にさせただけでも大したものです。
車両価格を比較するとポルシェはGT-Rの3倍ですからね。
デザインについて、良くも悪くも・・・と一応書きはしましたが、公道などで見かけると確かに他車を圧倒する雰囲気を持っていますし、迫力あるボディは強烈な個性を放っています。つまりカッコイイです!
さて、どこよりも早くミニカーを発売したのはこのエブロでした。
価格も3990円と良心的、仕上がりに関しては素晴らしいの一言ですね。
お値段の高いhpiはさておいて、エブロ製が一番うまくデフォルメしています、塗装の感じもいいですし。
写真を撮った本人が「これ実車みたい」と自惚れてしまうほど良く出来ています。
カタログのイメージカラーのアルティメイトシルバーと迷いましたが、こちらのタイタニウムグレーにして正解でした。
この重厚感、とても1/43モデルには見えません。
最近、R32で評判を落としてるエブロですがことR35に関しては上出来と言えるでしょう。
スポンサーサイト
21:57 | EBBRO | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
FORD GT 2005 | top | ORIS Big Crown Pointer Date パート2

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/47-c730caa5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。