
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

BP OIL TRAMPIO GT-R #11 1993 JTC

BP OIL TRAMPIO GT-R #11 1993 JTC
画像 06
BP OIL TRAMPIO GT-R #11 1993 JTC画像 07
BP OIL TRAMPIO GT-R #11 1993 JTC & CALSONIC SKYLINE #1 1991 JTC
画像 04

またまたhpi R32 GT-R Gr.Aシリーズ「BP OIL TRAMPIO GT-R #11 1993 JTC」。
正直のところボクは個々のマシンのこまかなレースの戦績等までは知りません。
一応、三栄書房刊「MS-models」のGT-R特集を購入し戦歴は読みました。
その程度の知識ですのでレースカー専門のコレクターではありません、ただそのクルマに一番相応しい表現として、とくにR32にはレースカーとしての姿が似合うような気がします。
CALSONICブルーなどは誰もが一度は見たことがある、というか自然に受け入れてしまっているカラーリングですね。
まぁ、これだけR32が盛り上がってるってことは皆の共通認識がハッキリと存在してるからでしょう。
さて、このイエローカラーのBP OIL TRAMPIO GT-R、ボディのイエロー×グリーンの発色も美しくゴールドのメッシュホイールも決まってますね。
今回のhpi R32 Gr.AシリーズではZEXELとKyosekiモデルは見送りました・・・さすがにキリがないので。
ただ最近出たばかりのCastrolモデルは欲しいなぁ。
一番下のCALSONICとのツーショットはシビレますね、並んだ二台のカラーの相性も抜群に綺麗です。

01:44 | hpi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
NISSAN FAIRLADY Z 2008 | top | NISSAN FAIRLADY Z 2005

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/29-518acdb3
