スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ミニチュアカー・パーティー



昨日に引き続いて今日もいつもとは思い切り趣向を変えて音楽ブログです。
ただし本日は、ミニカー写真と自作の曲を組合わせてみました。

作曲するにあたってのイメージとしてはオープンカーで波打ち際を女性のドライバーが爽やかに駆け抜ける感じでしょうか、男性たちの熱い視線を釘付けにして(^_^)

正式な曲名は「Ocean Party」と命名してます。

しかーし!ミニカーたちは過去に撮影したものを使用しているため、チョットばかりコンセプトを表現しきれていませんが・・・(^_^;

というわけで所有するオープンスタイルのミニチュアカーモデルをかき集めレトロ感漂う処理に仕上げてみた次第です。

まあ試み自体は今までとは異なるアプローチですが、こういうのもアリかと楽しんでチャレンジしてみました(^_^)v
スポンサーサイト
22:25 | ミニカー | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
R34 GT-Rとバラード | top | 日本の中のBMW 740iL

comments

#

ADかんちゃんさん

いやぁ…お互い「何気に」復活ですね。
以前のハイペース更新は もう無理だけど
気の向くまま を ゆるしてもらいながら
のんびり たのしんでゆきましょう。

「二人のシーズン」拝見/拝聴しました。
陽気な風をたたえる パーティに
陽気な風をまとった ミニチュアたちが 集まりました。
あ…アルファ!
BMW-えっとお名前は…。
ピニンファリーナ!
ざがーと!
-と パーティの主役たちを目で追う気分でした。

I Miss You R34も いいですね。

これからも どうぞ よろしく!

BY AZ
by: Mr.X | 2012/05/01 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。はじめまして、いろんなブログを覗いてたらたどり着きました。

素敵ですね、音楽とミニカーの融合なんて!クール!
曲も美しいメロディ展開が印象的で、とても心に残りました。

他の曲も拝聴しましたが、どれもいい楽曲ばかりで聴き入ってしまいました。

また新曲できたらアップしてください。

そうそうR34の雰囲気もカッコいいですね!
by: Pure GT-R | 2012/05/01 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
AZさん、こんにちは!
ホントお久しぶりです(^_^)

AZさんのブログ、チョコチョコ遊びに行ってたんですが「まだ充電中かな?」と・・・^^

今朝、またフラリと訪問したら復活してるじゃないですか!

相変わらずの味のある独特の世界観は素敵ですね^^

さて、ボクのほうもミニカーの新ネタではなく、少しアプローチを変えた遊びをやってみたんですが・・・。

AZさんのような絵作りがシッカリしているものに音楽は合いますね(^_^;
何だか、取って付けたような感じになっちゃいました。

I Miss Youまで聴いていただいたとは、ありがとうございます!

こちらこそ、ヨロシクお願いします!!
by: ADかんちゃん | 2012/05/01 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
Pure GT-Rさん、こんにちは!
はじめまして(^_^)
拙ブログへようこそ!

音楽とミニカーの組み合わせは、絵作りがちゃんと出来ていれば面白いものになるんじゃないかと思ってます。

が!絵とメロディが噛み合ってませんね~(^_^;

メロディは分かりやすくがモットーで作っておりますので、お褒めの言葉には感謝感謝^^

まだ、楽曲はありますので頃合いを見てアップしたいと思っています。

ヨロシクお願いします(^_^)
by: ADかんちゃん | 2012/05/01 17:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/233-64c4de26
