スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

浜田省吾のクリスマス・ソング

浜田省吾
Sentimental Christmas



浜田省吾
Midnight Flight ~ひとりぼっちのクリスマス・イブ~



今年は、いろいろ大変でミニカーもほとんど購入できませんでした。
とはいえ、hpiと最近お気に入りのシュコーの未発表モデルはいくつかあるの
ですが・・・。
おまけに今、デジカメが手元にないので新規の撮影ができません(>_<)

てなわけで、好きな浜田省吾のクリスマス・ソングでもアップしてみました。
名曲です、5月に久しぶりに横浜アリーナでのライブに行ってきましたが、やっぱり
最高でした!!
来年、還暦とは思えないパワフルかつ楽しいノリノリの3時間半でした♪

でも、今年はいま一つ、クリスマスって感じがしないなあ・・・。
スポンサーサイト
12:27 | 浜田省吾 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
エブロ P-4のフリーペーパーか!? | top | HONDA CR-Z

comments

# Re:浜田省吾のクリスマス・ソング
こんばんは。
どうもお久しぶりです!
長いこと更新がなかったのでちょっと心配しておりました(汗)

…とは言ってみたものの、私も最近は更新が停滞気味(^^;
週1回ペースにまで落ち込んでいます…。
ネタが貯まる一方で、もう消化しきれません(笑)

>>シュコーの未発表モデル
ぬぬ、これは何でしょう?
気になります!
by: ぬっぺほふ | 2011/12/14 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
ぬっぺほふさん、ご無沙汰しておりました!
いやいや、いろいろありまして・・・

あ、ボクは ぬっぺほふさんの記事、ほぼ拝見しておりました(^_^)

赤いストラトス、良かったですね~^^

シュコーが最近、気になって気になって。
あ、未発表というのはボクが未発表ってことです。
でも、他の方がアップしてるのみたことないなー^^

もうチョイお待ちくださいね^^
by: ADかんちゃん | 2011/12/14 12:14 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです。
かんちゃんさん、こんばんは。

ひろです。大変ご無沙汰しております。
実は、私も公私ともにいろいろ面倒なことがありまして・・・。このご時世、フリーランスでの仕事ってのもかなり厳しいです・・・。何かライター関係の仕事をご存知であればご紹介ください(苦笑)。

そんなこんなで私自身も、ブログ更新どころでは無かったですね。
まあ、ここ最近は、何とか一段落したというか、だいぶ落ち着き、ブログ更新はともかく、他のミニカーブログにはお邪魔してコメを入れたりしております。

かんちゃんさんも復活したし、私も久しぶりに更新しようかな・・・。
by: ひろ | 2011/12/15 04:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/227-49988353
