
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

NISMO GT-R LM 1995 Le Mans #23

NISMO GT-R LM 1995 Le Mans #23 & #22
lm1.jpg
NISMO GT-R LM 1995 Le Mans #23 & #22
lm2.jpg
NISMO GT-R LM 1995 Le Mans #23
lm3.jpg
NISMO GT-R LM 1995 Le Mans #23
lm4.jpg
NISMO GT-R LM 1995 Le Mans #23
lm5.jpg
NISMO GT-R LM 1995 Le Mans #23
lm6.jpg
NISMO GT-R LM 1995 Le Mans #23
lm7.jpg
NISMO GT-R LM 1995 Le Mans #23
lm8.jpg
NISMO GT-R LM 1995 Le Mans #23
lm9.jpg

今年の夏は本当に暑いですね、連日の35度超えに参ってしまいます(^_^;
さて久方ぶりのミニカー登場、とは言っても何周回遅れでしょうかってくらい遅れてのご紹介NISMO GT-R LM 1995 Le Mans 23号車です。

他のコレクターさんがとっくに紹介してくれてるので、今さらって感じのモデルなのですがカッコイイ仕上がりなので一応アップ致します(^_^)
このhpiのR33 LMシリーズは現在「ミニカーファン限定モデル」を含めて4車種がラインナップされてますが、ダイキャストモデルとして究極形と言っても良い完成度でまったく文句のつけようがないレベルの出来です。
ボクとしては、プレーンカラーのシルバーとテストカーっぽいブラックのシンプル感の方がR33のマッシブなフォルムを拝めるので好きですね。
しかし、今後登場するR33 LMロードカーがミラージュ・ブランドのレジンモデルというのは本当に解せないです(>_<)
hpiさん、財布に優しいダイキャストにしてください!
このクオリティで十分です!


17:18 | hpi | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
CASIO PRO TREK WWF LIMITED EDITION | top | YAMAHA YZR-M1 V.Rossi MOTO GP 2005

comments

#
こんばんわ。
そうそう…ロードカーのミラージュ化は残念ですよね。
楽しみにしていただけに…
しかも、NSXやZERO-Rよりも高くなってしまう…
お財布に厳しいです^^;
by: カバネ | 2010/07/25 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
カバネさん、こんばんは!

仰るとおり、R33に関してはダイキャストでここまで仕上げてるわけですからミラージュ・ブランドにする意味が分かりません。

それはともかくカバネさんのNSXにはシビレました!
チャンピオンシップホワイトのモデル欲しい!
by: ADかんちゃん | 2010/07/25 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
ADかんちゃんさん

こんにちわ。

ほんとにこのhpi製R33LMは素晴らしい出来ですね!

僕はミニカーファン限定モデルを買いそびれたせいもあって、この#23も買ってないんですよね。
ん~。この写真を見ると思わず・・

しかしhpiのミラージュシリーズはあまり評価が良くないようですが、おっしゃる通りこの出来ならダイキャストで問題ないのに、何故わざわざレジンモデルで出すのでしょうね。
by: saiji | 2010/07/27 16:50 | URL [編集] | page top↑
#
ADかんちゃんさん こんばんは(^^)
久しぶりの更新、お待ちしておりました。
やっぱりhpiの95GT-R LMはカッコ良いですよね~(^^)

版権の問題で無理でしょうけど、
やっぱりBBSを履いた95JGTC版カルソニックとか見てみたいです。
by: kenken | 2010/07/27 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
saijiさん、こんにちは!

このモデルは買って損はありませんよ(^_^)v
そのくらい、スキのない作りでR33のグラマラスなイメージも絶妙に再現してます。

特にクルマの顔たるヘッドライト周りなんか雰囲気イイですよ。
by: ADかんちゃん | 2010/07/28 11:31 | URL [編集] | page top↑
#
kenkenさん、こんにちは!

最近、すっかりネタの問題もあるんですが更新頻度が減っちゃってます(^_^;

それに比して、kenkenさんの垂涎のモデルラッシュにはただただ羨ましいの一言です。

「BBS装着の95JGTCカルソ」いいですねえ、hpiクオリティだと期待以上ほぼ間違いないですからね(^_^)v


by: ADかんちゃん | 2010/07/28 11:37 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます!


やっぱりいいですねぇ。何度見てもため息出るほど素晴らしい。
それにしても、写真を見ていると22号車とのツーショットが様になってるんでそちらも欲しくなってきます!

しかし、ロードカーのレジン使用にはがっかりです。金型を改修してでもダイキャストで発売するくらいの気合いを見せてほしかったですね~。
by: HIROKI | 2010/07/30 08:34 | URL [編集] | page top↑
#
HIROKIさん、こんばんは!

このモデルの出来は本当に素晴らしいの一言です。
よくぞ、このサイズでここまで仕上げたな!と。

R32のカルソのような美しいカラーリングとはお世辞にも言えませんが、この2台が過去に存在し戦ったという事実もたまりません。

HIROKIさん、ノンビリ休養したら、また名車達を引っさげて戻ってきてください!(^_^)v
by: ADかんちゃん | 2010/07/31 00:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/221-78e4e363
