
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

第3回 ミニカーブログ博覧会

pen1.jpg
pen2.jpg
pen3.jpg
R33 GT-R
pe8.jpg
pe11.jpg
R34 GT-R
pe9.jpg
pe10.jpg

いやー、参った参った!
私用でのドタバタで定時に間に合わず。
おまけに肝心の「黄色いモデル」がないっ!ってなわけで「ペンズ・イエローGT-R」というカタチでおっつけ作業でなんとかアップ!あー写真も雑になってしまったー。
ま、いいか!お祭りだし(^_^;

モデルはお馴染み、エブロ・P-4モデルのR33&R34GT-Rです。
黄色×黒の組み合わせのボディカラーはキレがあってカッコイイですね、カルソニック・ブルーなどと並んで好きなカラーリングです(^_^)v

はあ、今日は疲れたので明日ゆっくりお宝探検を楽しもう!
なにはともあれ、祝!第3回 ミニカーブログ博覧会!



00:33 | EBBRO | comments (28) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ORIS DIVERS | top | サッカーW杯 日本代表グループリーグ突破!!

comments

#
こんばんは、はじめまして。
黄色いレーシングカーといえば、ペンズオイルGT-R!
ミニカーでこれだけしっかり見れる機会がありませんでしたが、格好良いですね♪
TVゲーム(グランツーリスモ2)のタイムアタックミッションで、このマシンを使って指が痛くなるまでしていたのを思い出しました。
by: わか | 2010/07/04 02:32 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます!

レース系は疎いもので,初めて拝見するモデルです。
ついつい好みのカルソニックカラーなどに目が行ってしまい,黄色のGT-Rというのはあまりイメージになかったので,とても新鮮に映ります。
マッスルなボディに黄色と黒のカラーリングが精悍ですね!
by: ヒデちゃん | 2010/07/04 07:52 | URL [編集] | page top↑
# ども!
おはようです!

遅刻は気にせずに(笑)。

しかし、いつもながらすごいですね。

ADかんちゃんさんの出展は毎回楽しみにしてます。

今回も、「芸術賞」獲得では?

私もこれから仕事ですので、夜にでもゆっくり巡礼の旅に出ようと思います。

ではでは!
by: 70sとむ | 2010/07/04 08:25 | URL [編集] | page top↑
#
ADかんちゃんさん おはようございます!

ブログアップされているの今朝気づきました...(^^;
いつもながら雑誌記事のようなタッチ...
素敵です。
芸術賞に1票です。
by: れいちん | 2010/07/04 08:39 | URL [編集] | page top↑
#
ADかんちゃんさん、おはようございます。

ペンズオイルGT-Rのミニカーってあまり見たこと無いです。
そういうミニカーを見れるのも博覧会の良い所ですね(^^)
by: naru1 | 2010/07/04 09:53 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ。

ドタバタの更新、お疲れ様でした。

私もレーシングカーのコレクションが
少ないためこのモデルは初めて拝見しました。

猛虎カラーのGT-R。
インパクトありますね。

話はかわりますが、あのアルゼンチンが
無得点で負けたのはびっくりでした。
by: saiji | 2010/07/04 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。

ペンズオイルといえば黄色ですよね。
このGT-R、トミカでも出てるんですが人気が高くなかなか入手できずにいます。

今これを見たらますます欲しくなったので頑張ってみようかな(^^ゞ
by: ゆんける | 2010/07/04 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
かんちゃんさん、お疲れさま~

かんちゃんさんはGT系で来るのかな~
なんて勝手に思っておりましたがペンズオイルですか!
イエローハット、イエローコーン
そしてペンズオイル、揃いましたね!
写真は全然キレイだし、クルマも問題無し
相変わらず素晴らしいです!
by: overture1975 | 2010/07/04 10:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはです!

今回もまるで雑誌のような美しい画像ですね~!
改めてこうして見ると、ペンズオイルのカラーリングって、シャープで綺麗ですね♪
まさに「黄色い衝撃」です(^_^)
by: スラ彦 | 2010/07/04 15:54 | URL [編集] | page top↑
#
“喝采”-!
さっすが ADかんちゃん さんっ!
「華」 が あります!!
見ていて 嬉しくなりますよぉ…。

R33,R34 GTR
PENZOILの乾いた黄色 が
サーキットの熱気を
運んで来てくれるようです…。

熱風-心にも 熱い風
吹かせてゆきたいですね。

「芸術+元気が出る」賞に一票!
by: AZ | 2010/07/04 16:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!

毎回毎回、本当に手のこんだ写真で感動してしまいますねぇ。。
オフィシャルの紹介冊子に掲載されていそうな、ディティールの集合写真が素敵です!

皆さん仰っているように、「芸術賞」に僕も一票投じたいと思います♪
by: HIROKI | 2010/07/04 16:59 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはv-518

ペンズオイルカラーv-262の登場は今までの日本のレースシーンになかったようなアメリカンv-497な衝撃v-470を受けました。
GTレースでもたくさんv-212写真を撮ったマシンですねー。
P-4のR33ペンズオイルは欲しかった~e-349。でも予算がつかなくて買えませんでした。
カッコいいですねv-218
by: ドルフィン | 2010/07/04 18:55 | URL [編集] | page top↑
#
すごい見せ方ですね
こんなのが作れたら楽しいでしょうね!
ポスターのような
雑誌のような

カッコ良いです!!

by: すぶた | 2010/07/04 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
ペンズオイル!
これ好きだったんですよ~。以前、タイヨーRCで発売されてたラジカンのペンズオイルGT-Rでよく遊んでいたものです。

ちょうどレースに目覚め始めた(?)のがR34時代なのでR33のペンズオイルが新鮮に見えますw
by: t | 2010/07/04 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは
ペンズオイルはかっこいいですね!
個人的にはカルソが好きですけど
これグランツーリスモでよく乗りました!
意外に速かったです
by: マッドラリー | 2010/07/05 13:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ。
ペンズオイルカラー、いいですよね~。
好きなドラッグレースにもペンズオイルのマシンが良く出ていて…あの色はかなり目立っています^^
by: カバネ | 2010/07/05 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
黄色いGT-R、初めて見させて頂きました。
・・・にしても黄色い車は良く目立ちますよねw
R34のフロントは格好良く思います♪
カメラ撮影がかなり丁寧ですね。
私もうまく撮れるようになりたいです(^_^;)
by: Z34 | 2010/07/05 17:17 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは
いや~、僕もコレ出したかったな~(笑)
充実してるのはカルソニックのGT-Rだけなんですよね(^^ゞ
お題が「青いミニカー」の時は迷わなさそうなんですけど(苦笑)

さてペンズオイル、実車は見たことないんですけど、NASCAR的なカラーリングは今でも色褪せない斬新なカラーリングですよね
個人的にはR34が好きですけど、どちらにも似合ってます
by: APEX | 2010/07/05 17:40 | URL [編集] | page top↑
# 黄色のスカイライン カッコよすぎです!!
こんにちは、「おんぼろミニカー・コレクション」のチャムです。
当方出品のミニカーにコメントありがとうございます。

当方のミニカーは、おんぼろ賞を目指してまっしぐらですが(悲)、他の出店者の皆さんは凄いミニカーばかりですね!!

この黄色のGT-Rはカッコよすぎです。

当方のおんぼろが、とてもハズカシーです。
でも、このようなイベントは楽しいですね。

これからも宜しくお願いします。
by: チャム | 2010/07/05 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
はじめまして、KET Rと申します。

33と34の二台のペンズオイル綺麗な写真と相まって迫力満点でかっこいいですね。

雑誌のような感じで素敵です!
by: KET R | 2010/07/05 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
ADかんちゃんさん、はじめまして、こんばんは。

ペンズの1/43を1台も持っていない身には羨ましい2ショットです。
人気はR34かもしれませんが、重量感たっぷりのR33も個人的にはお気に入りだったりします。

それにしても・・・羨ましい。

by: blue564 | 2010/07/05 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。

今回もさすがのクオリティですね~。
ペンズオイルカラーのGT-Rは文句なしにカッコイイ!
ぜひともコレクションに加えたい一台なんですが
今のところまだご縁がありません…。
これ見たらまた欲しくなってきた…。
by: ティーオ | 2010/07/05 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
NASCARっぽいカラーリングのペンズイエローかっこいいですね!

自分はカルソブルーばかりで、いまだ購入していないペンズですがR34は欲しいな…(^^;
by: F90 | 2010/07/05 22:25 | URL [編集] | page top↑
# R34 1号車
ADかんちゃんさん、初めまして。

99年のPENNZOIL GT-Rは
本山クンがドライブしたマシンですので、
いつかはコレクションに加えたいと思っています。

NISMOというと最近は赤/黒ですけど、
この黄/黒のGT-Rも格好良いですよね!
by: Maxi | 2010/07/05 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
すみません、コメント入れたつもりが送信されていないかったようで・・・

自分もこのペンズとNSXどちらにしようかと迷ったのですが、NSXでよかったです。
とてもこちらの画像には敵わないので。
by: PLEO | 2010/07/06 00:11 | URL [編集] | page top↑
# おじゃまいたします
ADかんちゃん さん。
私どもへのコメントありがとうございます。
拝見させていただきましたが、十分画像でミニカーを語ってらっしゃいます。
レースカーのカラーリングデザインってみんなかっこいいですよね。
デザイン考える人、車によってそれぞれ違うと思うのですがみんなかっこいい。
今回そんな中の1台じっくり見させていただきました。欲しくなる...
by: 寮 | 2010/07/06 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
ADかんちゃんさん、こんばんは。
コメント遅くなりました。
黄色と言えば、ペンズオイルもありますね~。
皆さん、いいミニカーお持ちです。
by: 来夢音 | 2010/07/06 01:43 | URL [編集] | page top↑
#
亀レスお許し下さい (^^;

先回トヨ2のインパクトが強烈でしたので、
最初に訪問させて頂いたときにブログアップされていなかったのでどうしたんだろうと?

33・34の並べ方
見事な見せ方…今回も勉強になります。


バイクはもう乗ってないんですか?
by: SUZUKI | 2010/07/06 13:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/218-ef123813
