
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MOTUL PITWORK GT-R JGTC 2003

MOTUL PITWORK GT-R & R34 GT-R Test Car
am3.jpg
MOTUL PITWORK GT-R & R34 GT-R Test Car
am4.jpg
MOTUL PITWORK GT-R
am1.jpg
MOTUL PITWORK GT-R
am2.jpg
MOTUL PITWORK GT-R
am5e.jpg
MOTUL PITWORK GT-R
am6e.jpg
MOTUL PITWORK GT-R
am7e.jpg
MOTUL PITWORK GT-R
am5.jpg
MOTUL PITWORK GT-R
am6.jpg

祝!W杯開催!さあ、なんだかんだ言っても「ガンバレ日本!」

さてさてMOTUL PITWORK GT-R JGTC 2003のご紹介です。
この2003年仕様のR34 モチュールピットワーク・モデルも、以前アップしたカルソニック・モデルと同様にボンネットの形状が魅力的なマシンです。
RBからVQエンジンへの変更によりタイヤハウスより低いボンネットの波打つようなフォルムがカッコイイ一品(^_^)
カルソニック・ブルーは定番として、このモチュール・モデルはレッドとシルバーのみの色使いのおかげで落ち着いた全体にまとまりのあるボディカラーになっています。
ザナヴィ・モデルを手に入れ損ねてますのでチョット僻みもありますが・・・(^_^;
カルソと同じく、このモチュール2003年モデルもダイキャスト製がゆえ少しばかりユルく感じますがボディフォルムのデフォルメ自体は手慣れたものを感じます。
ただ価格に関して、今現在話題のhpi GT-R LMシリーズと同じというのはいかがなものか?と考えさせられますね。

02:22 | EBBRO | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
NISSAN SKYLINE GT-R (R34) JGTC 2003 Test Car | top | NISMO GT-R LM R33 Black

comments

#
こんにちは
MOTULもいいですねぇ!
XANAVI・CALSONICと合わせて、あの記念写真を再現したいのですが、お財布の中身がそれを許してくれません(T_T)

後ろのテストカーも買ったんですか~
紹介楽しみです
by: APEX | 2010/06/13 13:14 | URL [編集] | page top↑
#
かんちゃんさん、こんばんは^^


このテストカー、自分も買おうかどうしようかと悩んでおります・・・。
このところ金欠でして、さすがにどれもこれもという訳には・・・。
でも、こういう変化球的モデルにはどうにも弱いんですよね・・・(^^;;

今月、どんな新製品が出てくるのか・・・目立ったものが無いようだったら、これ買っちゃおうかな・・・(苦笑)
by: ひろ | 2010/06/13 18:26 | URL [編集] | page top↑
#
APEXさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(^_^)

まったく同感、ボクもXANAVI・CALSONIC・MOTUL勢揃いショットを撮りたかったんですが#23 XANAVIは瞬間的に売り切れたようでショップでも一度も見ることもできませんでした。

そういうこともありテストカーは欲しいな、と。
このスポンサーロゴが一切ないってのがまたいいですね(^_^)



by: ADかんちゃん | 2010/06/13 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはです!

MOTULカラー、めちゃめちゃカッコいいですね!
ザナヴィ・カルソと合わせて好きなチームです(^_^)

テストカーやプレーン仕様のほとんど飾りっ気の無い状態もカッコいいですよね~。
こうしてメインスポンサーやチームロゴの入った車と並べると、その車の歴史が感じられて素敵です♪
by: スラ彦 | 2010/06/14 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
スラ彦さん、おはようございます!
いつもコメントありがとうございます(^_^)

モチュールカラーは色味が散漫じゃないところがイイですね。
こういうスポンサーのロゴって、かなりクルマのイメージを変えてしまう要素ですよね。
そういう意味でカルソ・ザナヴィ・モチュールはデザイン性が高くカッコイイです(^_^)

スラ彦さんの仰るとおりテストカーって素の魅力が伝わってボクも好きですね(^_^)v
by: ADかんちゃん | 2010/06/15 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
ひろさん、おはようございます!
いつもコメントありがとうございます(^_^)

あ、迷われてるなら思い切って購入された方がいいかも。
ボクも金欠非常事態ですので、これから当分新しいモデルは我慢するつもりです。

ボクもひろさんと同じくこういう「テストカー」って好きで「出たら買う」って決めてましたので発売翌日ショップに行ったら残りの1台でした(^_^;
by: ADかんちゃん | 2010/06/15 10:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/215-881eb016
