
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

第3回 ミニカーブログ博覧会 開催情報!

第3回 ミニカーブログ博覧会のお知らせです。

いつも楽しませていただいている当ブログリンク先の「クルマとミニカーのにわか道楽日記」「車とかデザインとか…ゆるめに」よりイベント開催情報です。

上記ブログ管理人の「70sとむさん」と「overture1975さん」、いつもお世話になります&今回もよろしくお願い致します!

当ブログでもご紹介させていただきます。

内容は以下の通りです。

ミニブロ3
[Designed by overture1975さん] 今回も素敵なグラフィックですねえ!


【開催日時】 2010年 7月3日(土) 21:00
【タイトル】 第3回 ミニカーブログ博覧会
【出展内容】 黄色のミニカー
【参加申込】  不要 タイトルだけ統一でお願いします。

みんナ(7)のミ(3)ニカーブログ博覧会。

なお、出展条件は以下の通りです。

1.サイズ、メーカー問いません。
  特に台数制限もありません。お持ちであればぜひ。

2.3輪以上の車輪が付いてるもの。 (飛行機は…NGです)
  キャタピラーはOKです。

3.黄色は、表面の半分以上が黄色である事。
  (ラインのみ黄色等はNG)

4.カスタム大歓迎。ていうか、見たいです(笑)。

5.フライングはNGです。
  遅れるのはOKですが、ホットなうちにご参加を!
  という事で、24時間以内までとします。
  7/4(日)の21時まで。

6.コメントも大歓迎です。
  返信コメントは任意ですが、原則返信は不要とします。
  その代り、コメントを頂いた方のブログにコメントする事で返信!
  という、「おかえしルール」を適用します。

7.賞の設定について
  こちらは、アイデアをたくさん頂いたので、も少し検討させて下さい。
  今のところ、決められた賞は少数にして、
  後は皆さんでご自由に付けてもらおうと思います。
 

以上、overture1975さんとこからコピーさせてもらってきました(^_^;

同じ趣味を持つ方々の交流の場として、はやくも第3回目を迎えました。

気軽に参加でき、普段お目にかかれないお宝のようなモデルを拝見できるのもこのイベントならでは!

ミニカー好きなら資格十分!新規参入の方も大歓迎です!

参加希望の方は、事務局をしていただいている「クルマとミニカーのにわか道楽日記」へ「参加します」コメントしてくださいね!

みんなで思いっきり楽しみましょう!

ボクも、そろそろエンジン再始動しないと・・・(^_^;
02:00 | ミニカー | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
NISMO GT-R LM R33 Black | top | DANIEL JEANRICHARD CARRE

comments

#
こんばんわ。
ついに開催ですね!
黄色い車…今から候補をあげておかないと^^;
何にしようかな~
by: カバネ | 2010/06/08 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
カバネさん、こんばんは!

そうですね!今度はどんなモデル達が拝めるか今から楽しみですよ(^_^)

ボクも黄色のクルマ、って持ってたっけ???(^_^;

カバネさんは、また隠し球もってくるんだろーなー。

それはそうと、グレーのシュコーのポルシェ、あのモデルもカッコイイですね!
by: ADかんちゃん | 2010/06/08 23:14 | URL [編集] | page top↑
# ども!
こんばんは!

皆さん宣伝活動されてますね...(^^
私も日を空けて宣伝しようかと。

一応出展車は決めてるんですが(もうあまり黄色いクルマが無いので...汗)、まだ1ヶ月ありますし、まだ決めるには早いかっ!?
by: れいちん | 2010/06/09 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
きましたね、ミニブロ博part.3!!
黄色いミニカー、あるにはあるけども
ネタにもってこいのヤツっていうとピンとこないんですよね~・・・
あとひと月近くありますし、まだまだ悩んでみますか(^^
by: HIROKI | 2010/06/09 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
れいちんさん、こんばんは!

もう出展車、きめてるんですかっ!?
確かに、れいちんさんの記事拝見してるとカラバリの範囲広いですもんねえ。

ボクは今、黄色を探してますよ(^_^;
あったっけかなあ・・・。
by: ADかんちゃん | 2010/06/09 02:12 | URL [編集] | page top↑
#
HIROKIさん、こんばんは!

早いもので、もう第3回目ですねえ。
黄色いミニカーって案外、いやかなり難しい課題です(^_^;

HIROKIさんのおっしゃるように「黄色い」だけじゃってとこもあるし・・・。

そうですね、まだ時間はあるっ!!せっかくだからガツンッといきたいですね(^_^)
by: ADかんちゃん | 2010/06/09 02:18 | URL [編集] | page top↑
# ども!
宣伝活動、ありがとうございます!

皆さんのブログのほうがアクセス多いですから、ますます参加者も増えそうですね。
では、今回もすごいの期待してます~。
by: 70sとむ | 2010/06/09 19:21 | URL [編集] | page top↑
#
ADかんちゃんさん、こんばんは

告知、宣伝ありがとうございます!
今回の画像は超急いで30分ぐらいで作りました(汗
でも趣味でやることって、楽しくてさっと出来ちゃうから不思議ですね(笑

さて、黄色のミニカーは…にわかコレクターの私には…
何か買ってくるか、カスタムか…悩みます
意外と初のリタイヤ宣言したりして!!
な~んて、何とかがんばります
by: overture1975 | 2010/06/09 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
70sとむさん、こんばんは!

そして事務局、お疲れさまです。

今回もたくさんの参加希望コレクターさんに集まって欲しいですね。
回を重ねて終いには100名くらいになったりして・・・。

さあ、黄色いクルマだ!どうする(^_^;

by: ADかんちゃん | 2010/06/10 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
overture1975さん、こんばんは!

微力ながら宣伝させていただきました(^_^;

前回の告知グラフィックは、シックな感じでクールでしたね!
今回もチェッカーフラッグにサーキット、そして黄色のFXXをレイアウト!見事な仕上がり。

もともと黄色いミニカーって少ないんでしょうかね(?_?)
by: ADかんちゃん | 2010/06/10 00:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/213-0252b01e
