スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LEXUS IS F Racing Concept

LEXUS IS F Racing Concept & NISSAN GT-R Spec V
GP29.jpg
LEXUS IS F Racing Concept & NISSAN GT-R Spec V
GP30.jpg
LEXUS IS F Racing Concept
GP35.jpg
LEXUS IS F Racing Concept
GP36.jpg
LEXUS IS F Racing Concept
GP44.jpg
LEXUS IS F Racing Concept
GP37.jpg
LEXUS IS F Racing Concept
GP47.jpg
LEXUS IS F Racing Concept
GP41.jpg
LEXUS IS F Racing Concept
GP42.jpg
LEXUS IS F Racing Concept & NISSAN GT-R Spec V
GP33.jpg

レクサスブランド初のLEXUS IS F Racing Conceptの登場。
リコール問題に揺れるトヨタですが、何とかこの困難を真摯な対応で乗り切って欲しいところです。
何と言っても日本経済の牽引車的な役割を担う大企業ですから、景気回復のためにも頑張れと言いたいですね。
この「LEXUS IS F」はレクサスISをベースに開発されたスポーツモデルであり、同ブランドのスポーツモデルに与えられる「F」の名が冠された初のモデルです。
本格的なスポーツモデルとしてはトヨタ・スープラ以来となり、またハイパフォーマンス・スポーツセダンとしてはアリスト以来のトヨタ製スポーツセダン&ハイパワーFRスポーツだそうです。
さて、ミニカーの方は、さらに過激なレーシング・コンセプト・マシンでメーカーは皆さんご存知のhpi製。
このモデル、まず塗装が美しい!深く鏡面のように黒いボディにはホコリの一つも許したくなくなります(>_<)
カッコイイので余計な説明は不要でしょう、いつもより写真も多く撮っちゃいましたし今回はトヨタのライバルとしてニッサンのGT-R Spec Vにも脇役としてご登場願いました(^o^)
レジンモデルならではのキレのいい造形はパーフェクト、文句ナシの出来です!
この存在感、となりのGT-Rにまったく引けを取りません・・・カッコイイ!
スポンサーサイト
01:17 | hpi | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LOTUS ELISE | top | JAGUAR XJ13

comments

#
こんばんは。
いやぁ、かっこいいですねぇ!
ウイングの出来は超絶ですね~。さすが、hpiならではのハイクオリティです!

トヨタのリコール問題は、アメリカでの問題に関しては個人的に納得のいかない点が多いんですよね・・・
とにかくトヨタには、誠実に対応してもらいたいですね。
by: HIROKI | 2010/02/26 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
HIROKIさん、こんばんは!

さすがhpiモデルですよ(^_^)
レジンがゆえ、というのもありますがキレが抜群にイイです。

おまけに塗装がスゴく綺麗なのでちょっとサイズの錯覚おこしそうです。

ブラックボディってフォルムが分かりにくいのですが上記の理由で見事な仕上がりがよく分かります(^o^)v

トヨタを叩いてもGMが売れるわけじゃないんですがねえ(>_<)
by: ADかんちゃん | 2010/02/27 01:00 | URL [編集] | page top↑
# おおーーー!
こんばんは!
購入されたんですね!
しかも、写真がきれいなので、私のよりずっと出来がよく見えます!!

自分もお気に入りですが、GT-Rと並べると、雰囲気いいですね。

もしや、「さく○や」でお求めですか?

まもなく閉店ですが、もしかしたらお会いできたかもしれないのが残念です。

さて、ちょっと盛り上がってる事がありまして、良かったらADかんちゃんさまもご賛同頂ければと思います。

お手数ですが、当方のブログをご覧頂ければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。
by: 70sとむ | 2010/02/27 01:35 | URL [編集] | page top↑
#
ADかんちゃんさん こんにちは。
対比シリーズ、面白いですねっ!
今回の対比、僕は断然GT-R派ですね~(^^)
武骨ですよね、武骨。
やっぱ男は武骨でなきゃ(^o^)
ところで上野のラーメン屋「武骨」さん
行ったことありますか??
結構美味しかったですよ。
by: kenken | 2010/02/27 10:17 | URL [編集] | page top↑
#
70sとむさん、こんばんは!

このレクサス良く出来てますよね!
このモデルは結構前に格安で購入したものですが、例の量販店さんでももう一台買いました(>_<)

ホントにあの店が閉店するのは残念ですよね。

70sとむさんの記事見ましたよ!面白い企画ですね!
あとでコメントさせてもらいます(^_^)
by: ADかんちゃん | 2010/02/27 19:09 | URL [編集] | page top↑
#
kenkenさん、こんばんは!

「対比シリーズ」っていうほど気のきいた企画じゃないんですが(>_<)
ま、少しでも見映えが良くなればという程度の試みです。が、今日から「対比シリーズ」と命名します!

kenkenさんはGT-R派ですか!?ボクは・・・どっちも好きですm(_ _)m

上野の「武骨」さん、行ったことありません!
kenkenさんのグルメネタも美味しそうなので、今度チェックします!


by: ADかんちゃん | 2010/02/27 19:20 | URL [編集] | page top↑
# お
ADかんちゃんさん おはようございます。

このモデル、お店で白を見て超カッコいいと思いながら値段見て諦めました...汗
にしてもとてもイイですよねぇ...

リコール問題...完全に米政府の策にハメられてますねぇ。この問題を長引かせるとビッグ3にも火の粉が飛ぶはずなので、そろそろ収束すると思うんですけど...
by: れいちん | 2010/02/28 08:37 | URL [編集] | page top↑
# 遊びに来ました!
こんにちは!
リンクありがとうございます!
早速遊びにきました!

さすがhpi製ミニカーですがそれ以上に写真が綺麗ですね。
(自分のブログもなんとかしないと・・)

それと3/7 PM23:00楽しみにしてま~す♪
by: azusousi | 2010/02/28 12:50 | URL [編集] | page top↑
#
れいちんさん、こんにちは毎度です!

そのとおりホワイトモデル、かっこいいですよね。
販売価格もホワイトが高めでしたよ、このブラックは超が付く特価なので文句は言えませんし、なにより塗装が素晴らしい!

トヨタのリコールは政治的なものを感じますね。
マスコミも多少煽り過ぎの感はありますが、なんとかこれ以上にならないところで落ち着いて欲しいですね。
by: ADかんちゃん | 2010/02/28 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
azusousiさん、こんにちは!
ようこそ、いらっしゃいませ!

いやいや写真が綺麗なのではなくミニカーが素敵なんですよ(^_^;
定価が定価ですからディテールまで頑張ってます。
でも、やはりさすがhpiという仕上がりではありますね。

3/7 23時、ボクも楽しませていただきます!
今後ともよろしくお願いします(^o^)v
by: ADかんちゃん | 2010/02/28 13:12 | URL [編集] | page top↑
#
ADかんちゃんさん、はじめまして
例の企画に参加するoverture1975と申します

IS良い出来ですね
レジンの評判はよく耳にしますが
まだ1台も持っておりません
写真もキレイですね
当ブログは写真に問題ありで課題です…

話は変わってこの機会に(例の企画)
相互リンクお願いできますでしょうか?
誠に勝手ながらこちらはリンクさせていただきますね
今後ともよろしくお願いいたします

3/7楽しみですね~
by: overture1975 | 2010/02/28 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
overture1975さん、こんばんは!はじめまして!

上品なoverture1975さんのブログ、随分前からチョコチョコお邪魔させていただいてましたので、よ~く知っておりました(^_^)

すごく知的な印象のブログで素敵です。

ボクはまだまだブログ歴も浅く大したコレクションもありませんが、例の企画、楽しんで参加させていただきますm(_ _)m

相互リンクの件、了解です!というより喜んで!
こちらこそヨロシクお願い致します!!
by: ADかんちゃん | 2010/02/28 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして、こんばんは。
70sとむさんの所より参りました、スラ彦と申します。
今回の合同企画のほうに時間の都合がつけば参加させていただく予定でおります。
確実とは言えませんが、その際はどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

と、御挨拶に伺ったのですが、hpi製レクサスの美しさに魅入ってしまいました!
冗談抜きで、もう5分以上は上の美しい写真に見とれています♪
塗りは美しいし左右のボディバランスも均等だし、本当に綺麗ですね!
いやあ、たっぷりと堪能させていただきました(^_^)
by: スラ彦 | 2010/03/01 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
スラ彦さん、こんばんは!はじめまして!
訪問いただきありがとうございます!

ボクがいろんなブログタイトルで一番惹かれていたのが「コーフォー帝国 くるま部隊」だったんですよ!なんとスラ彦さんのブログだったんですね。

そんなわけで随分前からお邪魔してました(^_^)
スゴいコレクションですよね!保有台数も2000台超とのこと(*o*)

3/7 気楽に楽しみましょう!

スラ彦さんのブログ、ご迷惑でなければリンクさせていただきますm(__)m
今後ともヨロシクお願いします。
by: ADかんちゃん | 2010/03/02 00:28 | URL [編集] | page top↑
# どもー。
毎度どうもです。

出展者の皆さんとの交流が楽しい今日この頃。
もう車種決めました?
未だに悩んでる70sとむです(笑)。

わくわくしますねー。
by: 70sとむ | 2010/03/02 01:06 | URL [編集] | page top↑
# 毎度です!
70sとむさん、こんばんは!

スカイラインと一口に言ってもスゴいバリエーションあるんですよねえ。

皆さん、スゴいの持ってるんだろーな(>_<)

ボクは普通のしか持ってないので、どれにしようか迷ってるとこですよ(^_^;・・・迷うほどないっ!

70sとむさんは決められましたか?

でも楽しみですね、皆さんどんなの出てくるか?o(^o^)o
by: ADかんちゃん | 2010/03/02 01:35 | URL [編集] | page top↑
#
ADかんちゃんさん、こんばんは!

いやあ、当初は軽い気持ちで始めたブログだったのですが、気がつけば日が経ち今さら改名も出来ないので、お恥ずかしいですがこのまま続けたいと思います^_^;

リンクの件、ありがとうございます!
私も先ほど貼らせていただきました♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します(^_^)

by: スラ彦 | 2010/03/02 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして AZと言います。

この黒 ぞくっとしますね。
綺麗です。
R に 引けをとらない…どころか
R より 綺麗に光ってますね!

「ミニカーブログ博覧会」
楽しみですね!!
コレを機会に どうぞ よろしく!
by: AZ | 2010/03/03 00:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/192-f6974407
