
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

CASTROL PITWORK GT-R JGTC 2002

CASTROL PITWORK GT-R & XANAVI NISMO GT-R
IMGP100.jpg
CASTROL PITWORK GT-R & XANAVI NISMO GT-R
IMGP101.jpg
CASTROL PITWORK GT-R
IMGP103.jpg
CASTROL PITWORK GT-R
IMGP104.jpg
CASTROL PITWORK GT-R
IMGP108.jpg
CASTROL PITWORK GT-R
IMGP106.jpg
CASTROL PITWORK GT-R
IMGP107.jpg
CASTROL PITWORK GT-R & XANAVI NISMO GT-R
IMGP102.jpg

XANAVI NISMOに続いてのCASTROL PITWORK GT-R JGTC 2002のエントリー。
今回はツーショット写真を加えてちょっとだけ変化をつけてみました。
それから、従来より画像を少しだけワイドにしてみましたら、少しだけ迫力が増したような気がします(*o*)
さてさて、CALSONICそしてXANAVI NISMOと来て2002年仕様第3弾CASTROL PITWORK GT-R 2002。
このマシンも前出の2台同様、現在でも圧倒的人気を誇る一台です。
そして、これまたXANAVIと同じくお馴染みニスモの赤基調カラーがこの2002年の仕様から固定されたそうです。
ミニカーの方は前回のカルソニックやザナヴィと同じくP-4 エブロ製です。
出来については他の2台と同様、ほぼ文句ナシと言ったところ。
赤/銀のニスモ・カラーが決まってます、ただボクの好みとしてはグラフィックが控えめなザナヴィの方がチョットだけ好きです(^_^)
#22と#23の識別のためのヘッドライトの色違いってとこも、しっかり再現されていて何ともカッコイイですね。
こういうレースカーってチームカラーやスポンサーロゴに大きくイメージを左右されます、少なくともボクのようなミニカーファンにとってはその「センス」ってとても大きいです。
この2台のGT-Rも2002年に限ってみるとさしたる戦績は残していないようなのですが、このグラフィックが効いているせいか人気車両です。
さて、次回は年式違いのカルソニック・カラーで登場させようかな(^_^)
01:50 | EBBRO | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
CALSONIC SKYLINE (#12) 1990 JTC Debut Win | top | SKYLINE GT-R GROUP-A RACING Gungray & Matte Black

comments

#
こんばんは
この頃のスカイラインはカルソニックでなくてもツボなんですが、とにかく値段が高いのが…それでも旧金型買うより安くすみますが(^^;

ニスモ2台の写真、すごくカッコいいですね!
#23はいつか欲しいなと思ってます
by: APEX | 2010/02/08 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
なんだかいつもより写真の迫力があると思ったら、やっぱりおっきくなってたんですね!
より細部までわかりやすくなって、いい感じです♪

この頃から使われ始めたニスモカラー、ずいぶん息の長いカラーリングですよね。
ホンダのTAKATAも結構長寿カラーでしたが、
あちらはロックスターに変わりましたもんね。
かっこいいんですが、そろそろニスモも違うカラーが見てみたい気もします(^^;
by: HIROKI | 2010/02/08 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
APEXさん、こんばんは!

R32、R33、R34スカイラインはどれもイイ感じですよね。
カルソニックブルーは万人が一度は見たことがあるって意味でスゴいモデルですよ(^_^)

確かに、お値段は高過ぎますが・・・旧金型より改善されてより進化して少しだけ旧モデルより安いので仕方ないかと言ったところです。

カルソもいいけどニスモも決まってますよ!
by: ADかんちゃん | 2010/02/09 01:40 | URL [編集] | page top↑
#
HIROKIさん、こんばんは!

ちょっと写真をワイドにしてみました。って今までが小さ過ぎたんですが(>_<)
レースカーのカラーリングってセンスが見えて面白いですよね。
そういう意味では、このニスモやカルソってセンス良いなあ~と、人気があるのも納得って感じです。

確かにそろそろニューカラーを見てみたいけど、定着したイメージを変えるのって結構勇気がいりますよ。
by: ADかんちゃん | 2010/02/09 01:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/187-fa10da24
