
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

SKYLINE GT-R GROUP-A RACING Gungray & Matte Black

SKYLINE GT-R GROUP-A
IMGP1.jpg
SKYLINE GT-R GROUP-A
IMGP2.jpg
SKYLINE GT-R GROUP-A
IMGP3.jpg
SKYLINE GT-R GROUP-A
IMGP4.jpg
SKYLINE GT-R GROUP-A
IMGP5.jpg
SKYLINE GT-R GROUP-A
IMGP6.jpg
SKYLINE GT-R GROUP-A
IMGP7.jpg
SKYLINE GT-R GROUP-A
IMGP8.jpg

SKYLINE GT-R R32 Gungrayです!と言いたいところですが未だR32のロードカーは入手に至らず。
てなわけでR32 GT-R GROUP-A RACING Gungrayでお許し下さいm(_ _)m
ただ、最近はショップでもロードカーのガングレイは見かけなくなりました、皆さんの手に行き渡っちゃったのかな。
そんなわけで、ロードカーじゃないけど似ているGr.Aベースカーの写真でお茶を濁すことにしました(>_<)
パッと見は誤摩化せそう?ですかね(^_^;
でも仕上がりはパーフェクト、先行で発売になったレッドと比べるとヘッドライトのレンズカットも改善されてますし作りに関しては絶品です。
さて、ロードカーが手に入るまで次はどんな企画でいきましょうか(^_^;

02:33 | hpi | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
CASTROL PITWORK GT-R JGTC 2002 | top | ZEXEL SKYLINE (#25) 1991 SPA 24hours

comments

# お
おはようございます!
GT-R祭りですね!
横だしマフラーさえ目を瞑ればロードカーですね。こんなカスタムした車も街を走ってますし...(^^
by: れいちん | 2010/02/07 08:48 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
ロードカーに比べたら、迫力じゃ段違いの凄みがありますね!
これって非売品って言われてたやつでしたっけ?

プレーンカラーで気になっているのは、ホワイトのヤツなんですよねー。ブラックのホイールとのコントラストがかっちょよくて。
しかし、市販車然としたガンメタも渋いですね(^^
by: HIROKI | 2010/02/07 12:11 | URL [編集] | page top↑
#
れいちんさん、こんにちは!

「GT-R祭り」というよりも「GT-Rで繋ぎ」っていうのが本音でしょうか(>_<)
そうなんですよ、マフラーとバンパーのダクトと牽引フックなどなど以外は・・・似たようなもんです(^_^;

ま、困った時のGT-R頼みですかね!

ところで、れいちんさんのメガーヌ・トロフィーあれ凄くカッコイイですね、ホレボレします(*o*)
by: ADかんちゃん | 2010/02/07 12:45 | URL [編集] | page top↑
#
HIROKIさん、こんにちは!

たしかにGT-RといえどGr.Aベースマシンと比較するとロードカーは優しく見えてきます。
ちなみに、ガングレイは通常品でレッドとホワイトがベルテンポ特注で後続に控えております(^_^)
さらにはブルーとイエローもベルテンポ特注だったと思いますよ。

ホント、ホワイトってなにげに魅力的でボクもガングレイに負けず劣らず好きです!
by: ADかんちゃん | 2010/02/07 12:54 | URL [編集] | page top↑
#
HIROKIさんへ追伸

そうそう非売品はマットブラックでした、写真をプラスしときます。
by: ADかんちゃん | 2010/02/07 12:58 | URL [編集] | page top↑
#
なるほど、このガンメタは通常品でしたか!

写真の追加ありがとうございます(^^
下から二枚目のフロントからの写真、勢いがあって好みです♪
by: HIROKI | 2010/02/07 23:03 | URL [編集] | page top↑
# うらやましい!
こんばんは!
両方とも、持ってないです…。

かっこいいですね。
マットブラックが迫力あります。

マットブラックと言えば、
ロボコップで見たフォードトーラスが
強烈な印象を残してます。

それとカーグラの撮影車は、ランエボの
マットブラック仕様だったような。

でも、自分のクルマを艶消しにする
勇気は無いですね(笑)。
by: 70sとむ | 2010/02/08 02:48 | URL [編集] | page top↑
#
70sとむさん、こんにちは!

お恥ずかしい、最新ネタのロードカーがないのでGr.Aのベース車でゴマカしちゃっただけです(>_<)
でもパット見は似てるでしょう?

さてさて、マットブラックって何とも言えない迫力がありますよねスゴみと言うか。
このhpi マットブラックは非売品なんですよ、売ってましたけど(^_^;

70sとむさんは、なにより本物を所有されてるんですから、ボクの方こそ羨ましい(*o*)
たしかにマットグレーは似合いませんね(^_^;
by: ADかんちゃん | 2010/02/08 11:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/185-915c84e5
