
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Lamborghini Diablo GTR 非売品

Lamborghini Diablo GTR
0105 005
Lamborghini Diablo GTR
0105 006
Lamborghini Diablo GTR
0105 010
Lamborghini Diablo GTR
画像 d014
Lamborghini Diablo GTR
0105 011
Lamborghini Diablo GTR
0105 008
Lamborghini Diablo GTR
0105 009
Lamborghini Diablo GTR
画像 d015

またまた登場のLamborghini Diablo GTR。
昨年ランボルギーニ週間でも紹介したディアブロのクロームバージョンです。
今さらになりますがカウンタックの特徴を踏襲しています。
このディアブロの概要は、「ブラックモデル」「オレンジモデル」で紹介していますので割愛させてもらいますm(_ _)m
ミニカーについてですが、このレッドクロームのディアブロは市販向けのモデルではなく京商から販売店へ配布されたものらしく生産数は少ないモデルだそうです。
横浜の京商フェアではブルークロームのディアブロが限定販売されました。
確かにクロームシリーズはカッコイイのですが、ディアブロのような複雑な直線と面で構成されるエッジの効いたデザインにはイオタやコブラほどの見栄えの効果はないような気がします。
京商のディアブロはいろんなカラーで展開していますが作りは安定感があり、なかなかのものです。
これまた毎度のエンジンギミック付きです(>_<)
02:14 | kyosho | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
NISSAN GT-R (R35) SpecV Ultimate Opal Black | top | Alfa Romeo Tipo 33 Stradale

comments

#
ADかんちゃんさん

おはようございます。
流石!
レッドクロームなんてスバラシイGTRをお持ちですねぇ...
とてもレアそうです。
3バージョンもお持ちなんて羨ましい。
by: れいちん | 2010/01/10 10:31 | URL [編集] | page top↑
#
れいちんさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます!

ディアブロGTR第三弾です(^_^)
ただ、いまひとつクロームカラーが効果的じゃないんですよね(^_^;
むしろ、れいちんさんのF430のような曲面フォルムのモデルのほうがクローム処理は似合うと思いますよ。
色そのものはとても綺麗です。
by: ADかんちゃん | 2010/01/10 15:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。

京商さんオリジナルのクローム・カラー、もの凄いバリエーション展開されてたんですね。驚きました (^^ゞ
集めてるADかんちゃんさんも凄い!

勉強させて貰ってます m( _ _ )m

by: moonwalker | 2010/01/11 04:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
いや~、いいですねぇ!「非売品」って響きが何よりそそります笑
クロームカラー、たしかにコブラやイオタなど滑らかなラインのクルマに比べると、面であるべき部分がはっきりと出たディアブロには若干効果が薄い感はありますね。

ディアブロは数種類拝見させていただいてますが、毎回心が揺らぎます。
先日もショップで黄色のSVの在庫を見たとき、迷った末に保留しました・・・
誘惑に打ち勝つのが大変で大変で!笑
by: HIROKI | 2010/01/11 14:22 | URL [編集] | page top↑
#
連続ですみません(^^;
ディアブロのSVじゃなくて、GTでした。
by: HIROKI | 2010/01/11 15:16 | URL [編集] | page top↑
#
moonwalkerさん、こんにちは。

京商さんの「クローム戦略」、あまり乱発しないでほしいですね(^_^;
ありえない色なわけですから「ここぞ!」ってときのみ、似合う車種、そうでない車種の判断は的確に願いたいものです。
このディアブロに関しては、ブルークローム、オレンジクローム(ゴールド)も存在します(^_^;

いやー、ミーハーですみませんm(_ _)mただ純粋に塗装色としては本当に美しいですよ(^o^)

by: ADかんちゃん | 2010/01/11 16:33 | URL [編集] | page top↑
#
HIROKIさん、こんにちは。

そうです、「非売品」って響きに惹かれて・・・でも美しいから、まあ話題としていいかなって・・・(^_^;
クロームってパッと見、スペシャル感がありますが日産ギャラリーにいけばほぼ全車種クロームモデルあります(>_<)
HIROKIさんの言われるように「滑らかなラインのクルマ」には非常に効果的です、イオタ&コブラとも芸術的とまでは言いませんが大変に美しい仕上がりですよ。

でもやっぱり実在するカラーをしっかり再現したモデルが一番ですね、京商さんホドホドに(^_^)
by: ADかんちゃん | 2010/01/11 16:53 | URL [編集] | page top↑
# 大変おそくなりました!!
かんちゃんさんお久しぶりです!!
ご挨拶が遅くなってしまってすみません!
本年も、宜しくおねがいします。
今回は宝くじハズレましたが・・・
次こそ当たるように、今年もパワースポット巡りにはげもうかと思います(笑)
パワーパーソン目指します☆
by: パキちゃん | 2010/01/12 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
パキちゃんさん、こんばんは!

こちらこそすみません、ついついお邪魔してしまいました。
旅行の記事と食の記事が面白く拝見させていただきましたよ。

パキちゃんさん、今年も元気によろしくお願い致します!
by: ADかんちゃん | 2010/01/16 21:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/174-f8c92ca5
