
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

NISSAN GT-R GT1 MALAYSIA TEST 2009 January

NISSAN GT-R GT1
1221 001
NISSAN GT-R GT1
1221 002
NISSAN GT-R GT1
1221 003
NISSAN GT-R GT1
1221 005
NISSAN GT-R GT1
1221 006
NISSAN GT-R GT1
1221 007
NISSAN GT-R GT1
1221 008

NISSAN GT-R GT1 MALAYSIA TEST 2009 Januaryの登場です。
とは言ったものの、いろんな方のブログで紹介されてるので詳細はそちらで(^_^;
一応ネタは新鮮なうちにってことで、せっかくなのでアップ致します。
当初、FIA-GT1マシンとしての告知でしたが発売の延期・・・延期・・・紆余曲折の後、「FIA」の文字が取れちゃいました、まあ事情についてはいろんな憶測が飛び交ってますが版権がらみの問題のようですね。
そういうことはさておき、中身はまったく別物のエンジン等で武装しているのでしょうが外観は確かに「NISSAN GT-R」です。
このGT-RはFIA-GT1カテゴリーで、フォード GT1などのライバル達と戦うことになるそうです。
さて、ミニカーについてですがエブロ製の黒いカーボンパターンがカッコイイ「マレーシア テストカー」モデルです。
もうひとつのホワイトの「プレゼンテーション」モデルと迷いましたがコッチのほうが「粗」が見えにくかったため選びました。
出来に関しては十分満足いく仕上がりだと思います、タイヤがバルーン状態であったりとR32Gr.Aモデルと同様なクセ(?)が見受けられますが、R32ほど気にはなりません。
待たされたわりには、パッケージも通常の箱であったりプレミア感もなく・・・確かに放っておいても売れるモデルですからね・・・。
なんだかんだ言ってもカッコイイ出来ですよ、CPバランスは文句なく合格点です。
01:47 | EBBRO | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
TOYOTA 2000GT ONLY ONE PROJECT | top | Lamborghini JOTA SVR 宮沢模型60周年限定

comments

#
こんばんは。
このモデル人気ですね。いずれ売り切れ必至かと。
黒はやっぱカッコいいですね。
ネットでまだ売ってるところがあり3インチ派の私も思わずポチしそうです。
by: れいちん | 2009/12/23 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
れいちんさん、こんばんは。
メリークリスマスです!

このGT-R、出来は良いですよ。
ただエブロも売れるってのは承知で出してますから、売り切れってのは当分大丈夫じゃないでしょうか。

でも買えるうちに・・・ぜひ!

コメントの件、失礼しました。
原因わからないんですが、様子見てみます。
by: ADかんちゃん | 2009/12/25 01:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/168-6188523a
