
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

CALSONIC SKYLINE GT-R JGTC 1999

CALSONIC SKYLINE GT-R JGTC 1999
1203 001
CALSONIC SKYLINE GT-R JGTC 1999
1203 002
CALSONIC SKYLINE GT-R JGTC 1999
1203 003
CALSONIC SKYLINE GT-R JGTC 1999
1203 004
CALSONIC SKYLINE GT-R JGTC 1999
1203 005
CALSONIC SKYLINE GT-R JGTC 1999
1203 006
CALSONIC SKYLINE GT-R JGTC 1999
1203 007

CALSONIC SKYLINE GT-R R34 JGTC 1999のご登場。
誰もが知っている人気のカルソニック・ブルーのボディに、ゼッケン#12を背負った定番のスカイラインGT-R R34。
このスカイラインGT-R R34は、1999年の鈴鹿サーキットにおいてデビュー。
と同時にスカイラインGT-Rとして、それまでの直6のRB26DETTエンジンを搭載した最後のモデルとなり、その後2002年にV6のVQエンジンに切り替わりました。
さてさて、ミニカーについては1999年ペンゾイルモデル同様エブロ製のP-4特注のレジン製モデルです。
出来に関してですが、大変良く出来てます・・・と言いたいところですが、いわゆる個体差というヤツでフロントの左側のライトが変にズレて取り付けられてます(>_<)
写真では分かりにくいのですが、かなりズレてます・・・顔なのに・・・ガッカリ。
ペンズの時にも書いたのですが、必ずと言っていいほど「粗」があります。
良い部分としては、さすがレジン製のボディ再現でキレ、シャープ感などはよく再現されてます。
ああ、でもヘッドライト、なんとかならんかなあ・・・スゴく気になる・・・よく見るとバックミラーも「ハ」の字形になっちゃってるし・・・。
00:38 | EBBRO | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Lamborghini Reventon | top | MAZDA FURAI HOBBY FORUM 2009 Limited Edition

comments

#
こんばんは!
僕も持ってますが、左フロントライト下のTOTALマークがバンパーからはみ出してました(T_T)
P-4は魅力的なマシンをだしてくれますが、個体差が激しいのが残念ですね…
by: APEX | 2009/12/05 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
APEXさん、こんばんは。

実は、このモデル、以前APEXさんのブログを見て購入したんですよ。
TOTALマークの件も拝見しておりました。
P-4シリーズ、結構高価なモデルなんですからもう少し品質管理はシッカリして
欲しいですよね。
せっかくのカルソが台無しです。

by: ADかんちゃん | 2009/12/05 01:12 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ~
ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。
このたびは、お店の看板本当にありがとうございました!!感謝感謝でございます!!!
昭和から平成に生まれ変わりました(笑)
ブログもだいぶ完成したんですね~すごい!
またお邪魔させていただきます☆
by: ラネイジュのマツシタです | 2009/12/07 23:40 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
こんばんは!ラネイジュのパキちゃんさんですね~(^O^)

こちらこそ、ありがとうございます!
さっき覗いたら、またまたグルメネタが増えてますねえ・・・エヘヘ。

看板、気に入っていただけたなら幸いです。
このご時世、少しでもお力になれれば嬉しいんですが。

ブログ、少しは上手になったでしょう?(^_^)
今後ともヨロシク!!
by: ADかんちゃん | 2009/12/08 00:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/162-7b1f96ab
