
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

XANAVI NISMO GT-R JGTC 2002

XANAVI NISMO GT-R JGTC 2002
r34x 013
XANAVI NISMO GT-R JGTC 2002
r34x 014
XANAVI NISMO GT-R JGTC 2002
r34x 017
XANAVI NISMO GT-R JGTC 2002
r34x 015
XANAVI NISMO GT-R JGTC 2002
r34x 016
XANAVI NISMO GT-R JGTC 2002
r34x 012
XANAVI NISMO GT-R JGTC 2002
r34x 011
XANAVI NISMO GT-R JGTC 2002
r34x 019

CALSONIC に続いて XANAVI NISMO GT-R R34 JGTC 2002。
このマシンもCALSONICと並んで、今でもモータースポーツ・ファンを熱くさせる高い人気を誇る一台。
そして、今ではお馴染みとなったニスモの赤基調カラーが採用されたのもこの2002年の仕様からだそうです。
ちなみに当時は、この22号車がザナヴィのスポンサード車両でした。
ミニカーの方は前回のカルソニックと同じエブロ製です。
まさに、エブロの躍進期に活躍したR34 GT-Rだけあって、エブロのR34ラインナップの充実度は1/43においては独占状態に近いものがあります。
出来についてはカルソニックと同様、文句ナシと言ったところ。
赤/銀のニスモ・カラーが決まってます、黒が効いて引き締まっている分、カルソニックよりもカッコイイくらいです。
この他に#23のモデルもありますが、戦績よりもグラフィックの好みを優先してボクは#22をセレクトしましたが、実際はどちらが人気なんでしょう?

01:11 | EBBRO | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
TOYOTA 2000GT Prototype | top | CALSONIC SKYLINE GT-R JGTC 2002

comments

# No title
ADかんちゃんさん、こんばんは
カルソもいいですが、ニスモカラーもカッコいいですよね!
この年はニスモ#23号車より#22号車の方が成績良かったんですが、それでも(たしか)ランキング8位とあまり良くない結果でしたよね…
by: APEX | 2009/11/19 22:41 | URL [編集] | page top↑
# No title
APEXさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
カルソもニスモもどちらも定着した、誰もが見た事あるカラーリングですよね。
でも、APEXさんが仰るように#22が8位というパッとしない成績だったのに何ゆえこのモデルが商品化されたのでしょう?
やっぱり、ニスモカラーが固定されたモデルとしてでしょうか?
ま、どちらにせよカッコイイから文句はないですが!(^o^)
by: ADかんちゃん | 2009/11/20 13:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/152-e76a5466
