
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

NISSAN GT-R (R35) Vibrant Red

NISSAN GT-R
35 004
NISSAN GT-R
35 005
NISSAN GT-R
35 006
NISSAN GT-R
35 011
NISSAN GT-R
35 012
NISSAN GT-R
35 009
NISSAN GT-R
35 010
NISSAN GT-R
35 007
NISSAN GT-R
35 008

NISSAN GT-R (R35) Vibrant Redのご紹介。
このGT-Rは2007年に発表されたモデルです、今話題のSpec Vではありません。
でもこの赤いボディのGT-R、とてもカッコイイです!
赤という色自体は、車体色としては特に珍しくもない、ありきたりとも言えるカラーリングですが「スポーツカーならではの色」としては特別な色なんですね。
以前にご紹介したパールホワイトのSpec Vよりも格段にスタイリッシュに見えます、造形は同じなんですがナゼだろう?
ミニカーはお馴染みのhpi製、もはや解説は不要の出来映え。
今ごろ気付いたんですが、hpiのモデルは他メーカーのモデルより車高が低いですね、これがまたスポーティというか戦闘的なイメージを演出してます。
しかし、ホント丁寧ないい仕事してるよなあ、チョット高いけど所有欲を満たしてくれます。

02:26 | hpi | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
TOYOTA CHASER JZX JTCC PRESENTATION | top | MINIATURE CAR OF THE YEAR 2008 ALFA ROMEO 155

comments

# No title
こんにちは。
hpiのGT-Rって、写真で見るとスケールが分からないくらい
よく出来ていますよね!!
いつも、ビッグスケールと錯覚してしまいます。
エブロのも健闘していますが、
うまく厚みを消したフロント周り、車高の低さなど
実車に忠実かということではなく、単純に迫力という点では、
やはりhpiの圧勝といった感じがします!
レッドの発色も抜群で、とてもかっこいいですね~♪
by: HIROKI | 2009/10/22 13:49 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんはHIROKIさん。
いつもコメントありがとうございます。

hpiはホントに眺めてると幸せになります。
細かなところまで丁寧に作り込んでますので
ある意味「粗」を探したくなるくらいです。

ライトの仕上げなど、僅か10センチほどの
モデルとは思えないくらいです。
hpiのこれから登場するモデルも期待感いっぱいです♪

by: ADかんちゃん | 2009/10/23 00:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/139-6cb1f19a
