
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

CASTROL SKYLINE GT-R #23 by BELTEMPO

CASTROL SKYLINE GT-R #23
cs 018
CASTROL SKYLINE GT-R #23
cs 019
CASTROL SKYLINE GT-R #23
cs 020
CASTROL SKYLINE GT-R #23
cs 023
CASTROL SKYLINE GT-R #23
cs 024
CASTROL SKYLINE GT-R #23
cs 021
CASTROL SKYLINE GT-R #23
cs 022

今度こそ最後!のR32 Gr.Aモデル「CASTROL SKYLINE GT-R #23」の登場。
国内で圧倒的な強さを誇るR32 GT-Rは、海外のツーリングカーレースにおいても無敵の走りを見せつけ、1990年のマカオで開催されたGPギアレースに参戦、海外の強豪チームを相手に公道特有の滑りやすいコースにもかかわらずR32の高い4輪駆動能力を発揮、約30周回する決勝レースをただの1度もトップを譲ることなく走り切り優勝を勝ち取りました。
ミニカーは、もはや説明不要の無敵hpi製。
先日アップしたメタリックグリーンのカストロールN1仕様に続いてのカストロールロゴが映えるGr.Aモデル。
このマシンは、結構前に販売されベルテンポ特注ということもあり店頭で見ることもなくなってましたが、先日、運良く知り合いの方からいただきました!
ホワイト・ベースのボディにグリーンとレッドの補色がいい感じです、特にフロントグリルのスリットのカラーリングがお洒落!
このモデルは半分あきらめてたのでとってもウレシイの一言です。
本当にhpiのモデルはいくら眺めても飽きない素晴らしい出来映えですね、ただ今後のhpiモデルはレジン製のお値段も高いものになると予想されるので、なかなか手に入りにくくなるのがチト、いや非常に残念です・・・。

01:28 | hpi | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
NISSAN SKYLINE GT-R (R33) Vspec 1996 | top | BMW M3 GTR Street 2001

comments

# No title
ADかんちゃんさん、こんにちは!

本当に最後ですか?(笑
しかし、これをいただけたとは羨ましい..

ご存知かもしれませんが、模型ホビーショーではEBBROから
同モデルの展示がありましたね。
hpi製のが出回ってる中、EBBROの販売戦略が理解できません。

ちなみにhpiは今後もダイキャストで色々出してくると思いますよ♪
by: longzuo | 2009/10/15 12:46 | URL [編集] | page top↑
# No title
longzuoさん、こんばんは!

最後のつもりです・・・あ、でも断言はできません・・・。
hpiにはダイキャストモデルで結構なので現状の価格で
出して欲しいですね。
今のクオリティでも十分です。

EBBROはhpiと同じ土俵(車種)で戦うことがどういうことか
考えた方が良いですね。
コレクターさんの中では、「メーカーのランキング」が既に
しっかり出来上がってますもんね。


by: ADかんちゃん | 2009/10/16 00:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/137-979adf3e
