
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

CALSONIC SKYLINE JGTC 1998 #12 (R33)

CALSONIC SKYLINE JGTC 1998 #12
cr 004
CALSONIC SKYLINE JGTC 1998 #12
cr 005
CALSONIC SKYLINE JGTC 1998 #12
cr 006
CALSONIC SKYLINE JGTC 1998 #12
cr 007
CALSONIC SKYLINE JGTC 1998 #12
cr 008
CALSONIC SKYLINE JGTC 1998 #12
cr 009
CALSONIC SKYLINE JGTC 1998 #12
cr 010

CALSONIC SKYLINE JGTC 1998 #12 (R33)のご紹介。
いまさらという感じの登場ですが、ペンズに続いての貴重なR33 GT-Rなので、ここいらで発表しましょう。
ま、作りについてはペンズの時にコレクターの皆さんから「全体にモッサリした印象、テールライトが小さい」等々、いろんなご意見がありました。
当然、ペンズとベースを同じとするこのマシン、フォルムに今ひとつキレがなく全体にモッサリしてます。
でも、美しいカルソニック・ブルーなど、まあカタチとしては綺麗に上手くまとめているような気もします。
ペンズとカルソ、2台並んだところなんて色の組み合わせ的には最高の「絵」です。
しかし、塊感が強いマシンゆえ、細かな部分まで配慮した作りにしていかないとコレクターの皆さんの目はゴマかしきれませんよ、エブロさん。

02:02 | EBBRO | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
MINIATURE CAR OF THE YEAR 2008 ALFA ROMEO 155 | top | NISSAN SKYLINE GT-R (R33) Vspec 1996

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/136-0b076441
