
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

BMW M3 GTR Street 2001

BMW M3 GTR Street
bm 014
BMW M3 GTR Street
bm 015
BMW M3 GTR Street
bm 016
BMW M3 GTR Street
bm 017
BMW M3 GTR Street
bm 018

ミニチャンプス製BMW M3 GTR Street 2001バージョンです。
以前紹介した「ミニカーファン誌限定ホモロゲーション イン ブラック」や「京商別注シルバーモデル」と共通です。
ボディカラーはダークメタリックグリーンです、光沢があるぶんシルバーなどに比して迫力を感じさせます。(写真では黒く見えちゃいますね)
フォルムそのものの再現自体は過去の2台同様、大変良く出来ており、余計な装飾のないシンプルさと大きなリアウイングが凄みを演出し上手く再現されたモデルだと思います。
過去の2種のM3 GTRと異なりスタンダードモデル(色違いだけで作りはまったく同じ)である分お買い得でした。
最近のミニチャンプス製のBMWストリートモデルはエンジンを見せるためにボンネットが開閉するものが多いのですがチリ合わせの部分が大味でちょっと手が伸びませんね。
このギミックへのこだわりは京商の影響でしょうかねえ・・・。





00:16 | PMA | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
CASTROL SKYLINE GT-R #23 by BELTEMPO | top | BMW 507

comments

# No title
こんにちは。
ダーク系のカラーが、
仰るとおり凄みを増してますね!
M3は好きな車の一つですが、
PMAのM3はバリエーションが豊富で悩みます。
ボンネットのチリはサイズからすれば
最小限になっているとは思いますが、
特に近年のエンジンなんてカバーがかかってて
そっけないものだし、ギミックなしでも
一向に構わないですよね(^^;
by: HIROKI | 2009/10/13 17:12 | URL [編集] | page top↑
# No title
HIROKIさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

メタリックグリーンとシルバーって手触り感からして
違いますね。
このBMW M3 GTRのシルバーはザラザラした感じです。
光沢感がないのでボンネットの映り込みもなく、いかにも
ミニカーって感じです。
その点、グリーンは実車とまでは言いませんがリアルな
印象です。

ボンネットの開閉ギミックですが、ホントに必要かな、と。
その分、他のとこのディテールにこだわって欲しいです。
by: ADかんちゃん | 2009/10/14 01:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/135-890489f4
