
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

BMW 507

BMW 507
bm 009
BMW 507
bm 011
BMW 507
bm 010
BMW 507
bm 012
BMW 507
bm 013

またまたクラシックカーマニア垂涎のBMW 507をご紹介。
今度のモデルもロードスタータイプですが、幌を畳んだオープンスタイルでボディカラーはクリームホワイト。
このクルマの歴史は前回のブラウンボディで記しましたので省略します。
ミニカーはミニチャンプス製。
作りそのものは、テールライトがクリアパーツではなく塗り、ワイパーが無骨な感じ、マフラーに穴が開いていないといった以前ご紹介したブラウンモデルと同じ。
このシンプルで優美な507、新規の金型でディテールまで丁寧に再現した「決定版モデル」と呼べるようなモデルをどこか作ってくれないかなあ。
そろそろ、こういう芸術的モデルをピックアップしたリアルシリーズ展開なんかあってもいいかも。





01:10 | PMA | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
BMW M3 GTR Street 2001 | top | Alfa Romeo RZ 1992

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/134-5b0b6d8b
