
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

SEIKO SUS クロノグラフ

サス 001

セイコーのサス・クロノグラフで、たしか15年ほど前に購入した時計です。
手頃な価格だったのと、「アルバ」ではなく「セイコー」ブランドだったのでついつい惹かれてしまいました。
エッジの効いたヘアライン仕上げの正統派ケースデザインにアイボリーの文字盤もグッドセンス!
文字盤も針も見易く派手さはないけど地味じゃない、そこそこの高級感もある非常に良い時計でした。
今見ても古さを感じさせないキレのあるデザイン、新品見つけたらまた手に入れたいくらいです。
もっと、こういう落ち着いたセンスの良い時計を出して欲しいですね。
02:48 | 腕時計 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
MAZDA FURAI Limited Edition | top | Castrol RB GT-R 1992 N1 #3

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/127-f5b0887f
