
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Castrol RB GT-R 1992 N1 #3

Castrol RB GT-R 1992 N1 #3
c 004
Castrol RB GT-R 1992 N1 #3
c 010
Castrol RB GT-R 1992 N1 #3
c 011
Castrol RB GT-R 1992 N1 #3
c 007
Castrol RB GT-R 1992 N1 #3
c 008
Castrol RB GT-R 1992 N1 #3
c 009

R32 Castrol RB GT-R 1992 N1 #3です。
もうhpiのR32は打ち止めと思っていたんですが、以前に出たホワイトボディのカストロールは手に入れたいと思いつつも未だ所有に至らず。
そこへ、このメタリックグリーンのR32の登場、生産数を抑えているせいか売れ行き好調のようで量販店でも2台残っているのみでした。
グリーンのボディにレッドのリアウイング、いい組み合わせのカラーリングです。
外観形状としてはホイール、牽引フックあたりが従来車との違いでしょうか、その再現力は申し分なく個体差もなくパーフェクトの一言に尽きます。
でも、これでhpiのR32シリーズは打ち止めにします!hpiは11月に「MIRAGE」という新ブランドで新製品を投入するようですが、レジン製で価格も倍のようですので控える予定です・・・正直キリがなくなってきた、というのも本音。
hpiには、これからの車種展開に期待してますよ。








01:33 | hpi | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
SEIKO SUS クロノグラフ | top | JAGUAR XJR-9 Black

comments

# No title
ADかんちゃんさん、こんにちは。

確かに店頭在庫は少ないみたいですね。生産数を抑えているのか小売店側が入荷を抑えているのか...

「MIRAGE」はやはりお値段がネックですねぇ。1台はほしいところですが。
by: longzuo | 2009/09/24 17:39 | URL [編集] | page top↑
# No title
longzuoさん、こんにちは。

最初のカルソニックの生産台数が多すぎて、出来はいいのに売れ残り、結果叩き売り状態だったので・・・物事ほどほどが一番なんでしょう。
MIRAGEシリーズのコンセプトが今ひとつ理解しにくいんですが、価格に関しては現在の値段であればCP比は十分に納得なんですが一万円を超えるとなると簡単には手が出ませんし、出来が良くて当たり前って感じですよね、何よりhpiのアドバンテージが無くなります。
そうそう、longzuoさんのFETモデルのアニメ比較、グッドです!同じクルマでこうも解釈が違うのか、と楽しませてもらいました。
by: ADかんちゃん | 2009/09/25 11:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/126-7f1ec2c0
