
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

PORSCHE 911 GT3 CUP VIP 2007 #89

PORSCHE 911 GT3 CUP 2007
画像 024
PORSCHE 911 GT3 CUP 2007
画像 025
PORSCHE 911 GT3 CUP 2007
po1.jpg

2007年に開催された東京モーターショーのポルシェ・ブースに展示されていたマットブラックの美しいポルシェ。
昨今、やたらと「マットブラック」と銘打ったモデルが登場していましたが、そろそろ一段落でしょうか。
さて、このポルシェ「#89」となってはいるけれどレーシーな空気はまったく感じません。黒いボディにゴールドストライプをあしらい、そして"PORSCHE DESIGN"の文字がゴージャス感をさらにプラス、とにかく人目を惹かずにはいられないデザインに仕上がってます。
いつも見慣れたポルシェのフォルムですが、このモデルは一見して「カッコイイ!欲しい!」って思っちゃいました。
カラーリングでこれだけ印象を変えることができる好例でしょう。
でもなんと言ってもオ-トアートならではの完璧なモデリング・レベルの高さが表現し得た作品だと思います。







19:38 | AUTOart | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ORIS Big Crown Pointer Date パート1 | top | SHELBY COBRA 427 S/C - OMOTESANDO GRAND OPENING

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/12-f211c9fa
