
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ASTON MARTIN DBRS9 プレゼンテーション2006 Black

ASTON MARTIN DBRS9 プレゼンテーション2006
as 022
ASTON MARTIN DBRS9 プレゼンテーション2006
as 023
ASTON MARTIN DBRS9 プレゼンテーション2006
as 024
ASTON MARTIN DBRS9 プレゼンテーション2006
as 025
ASTON MARTIN DBRS9 プレゼンテーション2006
as 021
ASTON MARTIN DBRS9 プレゼンテーション2006
as 019
ASTON MARTIN DBRS9 プレゼンテーション2006
as 020

またまたミニチャンプス製アストン・マーティンDBRS9です。
今回のDBRS9はブラックバージョンです。
前回のブルー同様、大変良い出来で魅力的なモデルに仕上がってます。
このマシンもサイドスカートのオレンジの挿し色が良いアクセントになっていて効いてますねえ。
後方センター2本出しマフラーもいい感じです。
そんなわけで、このミニチャンプスのアストン・マーティンの出来は素晴らしいのですが価格が・・・。
DBR9レース仕様は種類も豊富に発売されてますが、価格を考えるとミニチャンやスパークよりIXOのCPが大変魅力的だし、ガルフブルーのモデルも発売されてるし。
あのIXOのガルフモデルは、なんと言ってもカラーリングが勝負どころ、淡いブルーがたまりません。

レース仕様のほうは叩き売りとの情報をいただきましたが・・・メタリックグリーンの007や009、ガルフカラーのプレゼンテーションの007も欲しいんですけど・・・まだ店頭にあるのかなあ。

このDBRS9ブラックバージョンもブルー同様、即完売してしまいました。
個人的には造形が把握しやすいブルーの方が好きですが・・・次は何色だろう♪








00:50 | PMA | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
FERRARI F40 | top | avex DOME MUGEN NSX JGTC 1997

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/114-0f22c1d7
