
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ASTON MARTIN DBRS9 プレゼンテーション2006 Blue

ASTON MARTIN DBRS9 プレゼンテーション2006
as 011
ASTON MARTIN DBRS9 プレゼンテーション2006
as 012
ASTON MARTIN DBRS9 プレゼンテーション2006
as 014
ASTON MARTIN DBRS9 プレゼンテーション2006
as 013
ASTON MARTIN DBRS9 プレゼンテーション2006
as 015
ASTON MARTIN DBRS9 プレゼンテーション2006
as 017
ASTON MARTIN DBRS9 プレゼンテーション2006
as 018
ASTON MARTIN DBRS9 プレゼンテーション2006
as 016

このブログを立ち上げて間もない頃に一度取り上げたモデルですが、まともに公開出来てなかったので、写真等を差し替えアップします。
ミニチャンプス製アストン・マーティンDBRS9です。
アストン・マーティンと言えばDBR9のレース仕様はIXO、SPARK等からもたくさんモデル化されています。
スポンサーロゴがペタペタ貼ってあって、あれはあれでカッコイイのですが、この「Launch Version」はシンプルかつ何とも言えない絶妙なブルーのカラーリング、これに尽きます。
おまけにサイドスカートのオレンジのアクセントが効いてます!
ミニチャンプスのモデルは車種によって作り込みの差が結構大きいのですが、このモデルに関しては文句ナシの仕上がりでしょう。
案の定、即完売プレミア化してるようです。









18:30 | PMA | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
avex DOME MUGEN NSX JGTC 1997 | top | PEUGEOT 307 WRC 2004 #5 Monte Carlo

comments

# No title
ADかんちゃんさん、こんばんは!

これのレースモデルは叩き売り状態のようですが、ローンチはプレミア化してるんですね。

DBR9は大好物なので、来週発売のコンビニ京商1/64のブリティッシュコレクションを楽しみにしています。

それと何より来週末のスーパーGT参戦のチーム・ノバDBR9を見てくるのがもっと楽しみなんですが..
by: longzuo | 2009/09/06 00:32 | URL [編集] | page top↑
# No title
こちらでは初めまして~。

DBRS9はレアですね。
私も2ndマーケットでちょくちょく見かけますが、だいたい値段は1万前後です(汗)

それよりもDBRS9はマフラーがリアのセンター出しだったとは!
DBR9は全てサイド出しですが、このセンター出しもカッコイイですね♪
by: ぬっぺほふ | 2009/09/06 01:25 | URL [編集] | page top↑
# No title
longzuoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

えっ、レースモデル叩き売り状態!!
ミニチャンプスのモデル欲しいんですよ~。

スーパーGT観戦いいですねー、DBR9見たいなあ。
英国車って、何か惹かれるんですよ。

by: ADかんちゃん | 2009/09/06 22:37 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぬっぺほふさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

DBRS9、1万円の値ついてます?・・・うれしい!
そう、マフラーセンター出しなんです、これもカッコイイとこです。
レース仕様と比較するとスペック的には抑えめらしいんですが、このシンプル感が好きです。
by: ADかんちゃん | 2009/09/06 22:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/113-68465e51
