
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

BMW M3 GTR Street 2001 Exclusive for KYOSHO

BMW M3 GTR Street 2001
bm 013
BMW M3 GTR Street 2001
bm 015
BMW M3 GTR Street 2001
bm 016
BMW M3 GTR Street 2001
bm 017
BMW M3 GTR Street 2001
bm 018

京商別注のミニチャンプス製BMW M3 GTR Street 2001バージョンです。
基本的には以前掲載した「ミニカーファン誌限定ホモロゲーション イン ブラック」モデルと共通です。
シルバーの方がブラックに比してボディの造形など捉えやすいとは思いますが、反面、粗も見えやすいかと・・・。
ただ写真で撮った印象ではブラックモデルの方が引き締まったイメージで迫力を感じさせます。
とはいえフォルムそのものの再現自体は大変良く出来ており、余計な装飾のないシンプルなストリートカーの凄みのようなものが上手く表現されたモデルだと思います。
強いて言えば、やはりヘッドライト周辺の緻密感をもう少し上げると完成度評価もワンランクアップという感じですね。




01:17 | PMA | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mercedes-Benz SLR McLaren | top | PENNZOIL NISMO GT-R JGTC GT500 1999 #1 (R34)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/107-9f4c1266
