
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

R32 GT-R Gr.A & N1ラインナップ

CALSONIC SKYLINE #12 1990 JTC
 023
CALSONIC SKYLINE #1 1991 JTC
 024
R32 GT-R Gr.A TAISAN KLEPPER 1991 JTC 019
BP OIL TRAMPIO GT-R #11 1993 JTC
 018
HKS SKYLINE #87 1993 JTC
 020
AXIA SKYLINE 1992 JTC #22
 025
Piumini TRAMPIO SKYLINE #22 1990 JTC 022
Piumini TRAMPIO SKYLINE #22 1990 JTC
 021
FALKEN GT-R #13 1991 N1
 026
R32 GT-R Gr.A RACING
 027
R32 GT-R Gr.A RACING
 028

ここらへんでhpi R32 GT-Rの総集編とでもいいますか、ネタの問題もあり一服しましょう。
しかし、それにしても壮観です!よくぞここまで揃ったな、というか揃えたなと我ながら感心、いや呆れてしまいました。
もちろん定価ではなく、かなり格安で集めたのですが同一車種でここまで揃っちゃったのには驚きです。
でも、こうやって眺めてみるとカラーリングの妙というか相乗効果でどのマシンもカッコイイですね。
何よりこれらが実際のレースシーンで活躍した実在のマシンであったことがここまでのR32ブームを巻き起こした所以でしょう。
それに輪をかけてhpiの「決定版クオリティ」がトドメを刺した感じです。という訳で本日はR32のおさらいでした。
02:42 | hpi | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ASTON MARTIN DB9 | top | SHELBY COBRA 427 S/C - MOTOR SHOW 2008

comments

# No title
こんにちは!

先日は拙ブログへの訪問とコメントありがとうございました。
hpiのR32がこれだけ並ぶと壮観ですねぇ!
並べることでデザインの違いや細かい差異が判って見ごたえあります。

それにしてもhpiのクオリティは既存のメーカーから一歩も二歩も抜き出た感じです。このクオリティで他の国産車の展開があるか?これからも楽しみです。
by: M2 | 2009/08/28 17:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
M2さん、こんばんは!
こちらこそありがとうございます&またお邪魔します。

いやいや、困った時のhpiって感じですよ。

でも単体を細かく見せる楽しさ、と同時に複数モデルを
並べることでM2さんが仰るとおり相乗効果的に表現する、
というのもアリ、かと思います。

皆さん所有されてるであろうhpi、と分かっていても
一生懸命アップしてしまう・・・コレクター心理は共通
なんでしょうね。

本当にhpiの今後の車種選定・展開は楽しみですし期待
してしまいます。
by: ADかんちゃん | 2009/08/29 03:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://adkanchan.blog68.fc2.com/tb.php/104-dee78484
