
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アウディ R8 GT

いまやドイツ車の中でも絶好調のアウディ。
街中でも、しょっちゅうあのエンブレム見かけます^^

確かにデザインいいですもん、大きく口を開けたシングルフレーム・グリルでアイデンティティ主張してます。

あと各メーカーさんのどの車を見ても思うんですがヘッドライトの中にプレートみたいなものをアクセントで配置するのが流行りなのか?やたら見かけますが、あれアウディあたりが最初にやり始めたような気がするんですが・・・。

レクサスも「強烈なデザイン」をスピンドル・グリルという形で表現してきましたね・・・。
世間では散々叩かれているようですが、ボクはそんなに悪いとは思わないんですがね〜。

さてさて、本日はそのアウディのスーパーカーR8 GTを、これまたお気に入りのミニカーメーカー「シュコー」のモデルでご紹介致します♪

R8 GT スズカグレー/サモアオレンジ
r84.jpg
R8 GT スズカグレー/サモアオレンジ
r82.jpg
R8 GT スズカグレー/サモアオレンジ
r83.jpg
R8 GT スズカグレー/サモアオレンジ
r81.jpg

フォルムの美しさとクールなカラーリング、見事な組み合わせです^^

R8の2013年型はヘッドライトのイメージに手を入れてきましたが・・・新旧どっちもカッコイイですね♪
ミニカーの仕上げもグッド、シュコーらしく大変に丁寧に作られています。

最近はミニチャンプスの影が薄くなったような・・・シュコーいいなあ〜。



19:40 | Schuco | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
