ミニチュアカー・パーティー



昨日に引き続いて今日もいつもとは思い切り趣向を変えて音楽ブログです。
ただし本日は、ミニカー写真と自作の曲を組合わせてみました。

作曲するにあたってのイメージとしてはオープンカーで波打ち際を女性のドライバーが爽やかに駆け抜ける感じでしょうか、男性たちの熱い視線を釘付けにして(^_^)

正式な曲名は「Ocean Party」と命名してます。

しかーし!ミニカーたちは過去に撮影したものを使用しているため、チョットばかりコンセプトを表現しきれていませんが・・・(^_^;

というわけで所有するオープンスタイルのミニチュアカーモデルをかき集めレトロ感漂う処理に仕上げてみた次第です。

まあ試み自体は今までとは異なるアプローチですが、こういうのもアリかと楽しんでチャレンジしてみました(^_^)v
22:25 | ミニカー | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑