エブロ・ミニカーのポスターか!!

ミニカーって市場がそんなに大きくないのは分かるのですが、もうチョイ積極的な販促ツールがあっても良いんではないか・・・と思ってた矢先、駅貼りでこんなB全ポスターが!!

12-14c.jpg
12-14e.jpg


なんてことがあったらいいな、なんて思いながらイメージ・ポスターを作ってみました。(もう少し作り込まなきゃいけませんね(^_^;)
鉄道に比べてメディアへの露出が少ないので、やっぱり広告費にまでメーカーさんお金使えないんでしょうかね?

自分の愛車が忠実に再現されたミニカーは皆さん欲しいと思うんですが、そういう意味ではまだまだコアなミニカーファン以外にも需要はあると思うんだけどなあ。

世の中、不景気で「愛車のミニカー」の存在なんて考えてるヒマないんだろうけど、意識しちゃったらファンはもっと増えるんじゃないかなあ。

てなわけで、パンフレット・スタイルも今、作成中です。

ちなみに、このモチーフは「エブロのR34 2003モデル」を撮影しイメージ化したものです。

ちょっと今回は趣向を変えた記事にしてみました。
08:15 | デザイン | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑