
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LEXUS IS F Racing Concept

LEXUS IS F Racing Concept & NISSAN GT-R Spec V
GP29.jpg
LEXUS IS F Racing Concept & NISSAN GT-R Spec V
GP30.jpg
LEXUS IS F Racing Concept
GP35.jpg
LEXUS IS F Racing Concept
GP36.jpg
LEXUS IS F Racing Concept
GP44.jpg
LEXUS IS F Racing Concept
GP37.jpg
LEXUS IS F Racing Concept
GP47.jpg
LEXUS IS F Racing Concept
GP41.jpg
LEXUS IS F Racing Concept
GP42.jpg
LEXUS IS F Racing Concept & NISSAN GT-R Spec V
GP33.jpg

レクサスブランド初のLEXUS IS F Racing Conceptの登場。
リコール問題に揺れるトヨタですが、何とかこの困難を真摯な対応で乗り切って欲しいところです。
何と言っても日本経済の牽引車的な役割を担う大企業ですから、景気回復のためにも頑張れと言いたいですね。
この「LEXUS IS F」はレクサスISをベースに開発されたスポーツモデルであり、同ブランドのスポーツモデルに与えられる「F」の名が冠された初のモデルです。
本格的なスポーツモデルとしてはトヨタ・スープラ以来となり、またハイパフォーマンス・スポーツセダンとしてはアリスト以来のトヨタ製スポーツセダン&ハイパワーFRスポーツだそうです。
さて、ミニカーの方は、さらに過激なレーシング・コンセプト・マシンでメーカーは皆さんご存知のhpi製。
このモデル、まず塗装が美しい!深く鏡面のように黒いボディにはホコリの一つも許したくなくなります(>_<)
カッコイイので余計な説明は不要でしょう、いつもより写真も多く撮っちゃいましたし今回はトヨタのライバルとしてニッサンのGT-R Spec Vにも脇役としてご登場願いました(^o^)
レジンモデルならではのキレのいい造形はパーフェクト、文句ナシの出来です!
この存在感、となりのGT-Rにまったく引けを取りません・・・カッコイイ!
01:17 | hpi | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
