2013年は自作のLove Songでいってみよ〜♪



早いもので、もう1月も半ばですね~(^_^;
今年も世の中、いろんなことが起こって大変です「さあ復活だ日本!とボク!」をスローガンに前へ進むしかありません!!

さてさて、本日はミニカーでもデザインでもなく音楽ネタでいってみます(^_^)

曲名は「二人のシーズン」という20年前に作った曲です。
恋する女性の心情をメロディにしたポップスです(^_^)

基本がミニカーブログだから「ジャンルが違うだろ!」ってことですがお許しを(^_^;
でも、息抜きも必要ってことで♪

この1年が皆様にとって良き年となりますように!!
01:44 | 浜田省吾 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

浜田省吾のクリスマス・ソング

浜田省吾
Sentimental Christmas



浜田省吾
Midnight Flight ~ひとりぼっちのクリスマス・イブ~



今年は、いろいろ大変でミニカーもほとんど購入できませんでした。
とはいえ、hpiと最近お気に入りのシュコーの未発表モデルはいくつかあるの
ですが・・・。
おまけに今、デジカメが手元にないので新規の撮影ができません(>_<)

てなわけで、好きな浜田省吾のクリスマス・ソングでもアップしてみました。
名曲です、5月に久しぶりに横浜アリーナでのライブに行ってきましたが、やっぱり
最高でした!!
来年、還暦とは思えないパワフルかつ楽しいノリノリの3時間半でした♪

でも、今年はいま一つ、クリスマスって感じがしないなあ・・・。
12:27 | 浜田省吾 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑